最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1625
12月7日号
11月16日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

11月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビアグラビア

アイドル事務所「FreeK」から150人超全員がデビュー!「ウサギ選抜」4人が本誌に登場!

グラビア 投稿日:2021.10.26 21:17FLASH編集部

アイドル事務所「FreeK」から150人超全員がデビュー!「ウサギ選抜」4人が本誌に登場!

左から清水美早、北野ゆか、高宮さくら、大島遥華

 

 多数のアイドルが所属する芸能事務所「FreeK‐Laboratory」に在籍する男女グループ、総勢152名によって巨大ユニット「FreeKie」が結成される。

 

 10月27日にCD『We are “FreeK”』(徳間ジャパンコミュニケーションズ)をリリース。本誌では、発売前に人気メンバー4人が “ウサギ選抜” としてグラビアに挑戦! このユニットにかける意気込みと「私のウサギっぽいところ」を聞いた。

 

「chuLaの北野ゆかです。“ばぶちゃん” と呼んでいただいてかわいがってもらっています。FreeKieの見どころは、同じ事務所に所属していても、一緒にパフォーマンスをすることがなかったメンバーたちが、みんなでひとつの曲を作るところです! 私とウサギの共通点は、跳ぶのが得意なところ。中高は陸上部で、100mと200m、幅跳びをやっていました」

 

「#ジューロックの清水美早です。歯科衛生士の国家資格を持っています。今回の企画は、選抜制度にも注目してください。私は “味噌カツ選抜” という組に選ばれたおかげで、ネコプラパラレルの高宮さくらさんと仲よくなることができました。たくさんのドリームチームが誕生しています! 私のウサギっぽいところは、寂しがり屋なところ。相手にされないと拗ねます(笑)」

 

「アイテムはてるてるのみ3の大島遥華です。自分ではそう思っていないのですが、フワフワの天然キャラだといわれることが多いです。『We are “FreeK”』は、レペゼン地球のトラックメーカーとしても活躍したチバニャンさんにプロデュースいただきました。クセになる楽しい曲なので、繰り返し何度も聴いてください。私がウサギっぽいところは、野菜が好きなところですかね。ニンジン大好き!」

 

「ネコプラパラレルの高宮さくらです。カッコいいパフォーマンスが自慢です。このプロジェクトでは、男性アイドルも一緒に活動するところが特徴です。初めましてのファンの方に見てもらえる機会が増えるので、『私たちのことを知ってもらえるチャンスだ!』と意気込んでいます。私とウサギとの共通点は、前に向いている大きな耳。人の話を聞くことができる耳と褒められたことがあります」

 

おおしまはるか
23歳 1998年5月18日生まれ 兵庫県出身 2021年3月、アイテムはてるてるのみ2に加入。5月、グループ名をアイテムはてるてるのみ3に改名。ニックネームはぱんだ。担当カラーは赤。そのほか最新情報は、大島遥華公式Twitter(@HARUKANGLE)にて

 

たかみやさくら
23歳 1997年10月29日生まれ 愛知県出身 2019年4月、ネコプラ∞に加入。同年10月、グループ名をネコプラパラレルに改名。趣味はパチンコ。担当カラーは水色。そのほか最新情報は、高宮さくら公式Twitter(@sakuraNECOPLA)にて

 

しみずみさ
21歳 1999年11月29日生まれ 愛知県出身 2020年6月、♯ジューロック立ち上げからのメンバー。ニックネームはみさまる。担当カラーは赤。そのほか最新情報は、清水美早公式Twitter(@misa_JUROK)にて

 

きたのゆか
21歳 2000年10月17日生まれ 千葉県出身 2020年1月、chuLaに加入。ニックネームはゆか。ばぶちゃんレッド担当。そのほか最新情報は、北野ゆか公式Twitter(@yuka_kitano)にて

 

写真・栗山秀作
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・市嶋あかね、杏奈

続きを見る

【関連記事】

・FreeKie「天高く跳ねる秋になる」

・草野綾「最高級メロンカップ旬の全開ヘアヌード!」

・桜井玲香「幕間の息遣い」

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2021年TOP水着総登場号
9月10日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入