最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ウワサの加賀百万石BODY 藤乃あおい「人気の秘訣は安心感!?」

グラビア 投稿日:2021.10.28 17:00FLASH編集部

ウワサの加賀百万石BODY 藤乃あおい「人気の秘訣は安心感!?」

 

'20年7月にグラビアデビューするやいなや大きな話題を呼び、同年11月に発売した1stDVD『w.a.l.k!』は、グラビアアイドルDVDの年間売上ランキング1位に。

 

デビュー後、わずか一年でトップに駆け上がり、一大センセーションを巻き起こしている藤乃あおいが登場。時折、地元・石川の方言をまじえながら、今の心境を話してくれた。

 

グラビアを始めてすぐに大ブレイクされていますが、その理由はなんだと思いますか?

 

この一年でたくさん撮影をしていただいて本当にありがたいです。ファンの方から「安心感がある」と言っていただけるので、心地いい雰囲気を感じて応援していただいているのかなと。プライベートでも「ずっと笑っとる」とよく言われるのですが、たぶん世のなか楽しいことが多いから、ふだんから「楽しまな、もったいない」と思っているからだと思います。

 

グラビアを始めたのも「なんでも楽しもう」精神から?

 

なんでも経験かなって(笑)。本当に楽しいか楽しくないかは自分の考え次第ですから。

 

今のままを維持したいと(笑)。ではプロポーション維持のためにやっていることはありますか?

 

今のところは何もしていないです。でも、ふだんから無駄に動いていることが、スタイル維持に繫がっているのかもしれません。家でドライヤーをかけているときに足踏みをしていたり。「なんで動いてるん?」とお姉ちゃんに不思議扱いされるときもあります。なんやろ。動きがへんなのかな(笑)。

 

では、最後に今後の目標を。

 

たくさんの人に存在を知ってもらいたいので、全部の雑誌に“藤乃が載ってる!”という状態にしてみたいです。DVDも出し続けていきたいですね。もっとたくさんの方にファンになってもらえるよう頑張ります!

 

あと、もともとデザイナーになるのが夢だったので、グラビアにぴったりな水着や下着をデザインして、いつか自分のブランドが持てたらいいなと思っています。

 

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入