最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1631号
2月1日号
1月18日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『全裸監督』にも出演した大谷麻衣の艶やかなカラダ「自分が歩んできた道を信じて…」

グラビア 投稿日:2021.12.03 16:00FLASH編集部

『全裸監督』にも出演した大谷麻衣の艶やかなカラダ「自分が歩んできた道を信じて…」

 

 2009年に芸能界入りして以降、女優業に邁進してきた大谷麻衣

 

 映画『娼年』やWebドラマ『全裸監督』といった作品での色気をまとった演技が印象深い彼女が、久しぶりにグラビアに挑戦してくれた。ゴージャスで刹那的なバブルの香りが残るホテルで、妖しく、艶やかなカラダを惜しげもなく解き放つ。

 

 

「その一瞬が香り立つような、その瞬間を閉じ込めてもらえるような感覚が写真表現にはあります。故に、芝居と同様、写真も生きざまを隠し切れないという怖さもある。

 

 今回撮影していただいたカメラマンの丸谷さんと出会い、あらためて『自分が歩んできた道を信じて、ただ、そこに存在していればいい』という、シンプルな場所へ立ち返れたことを嬉しく思っています」

 

 大谷麻衣の、表現者としてのまっすぐな思いを、覚悟を伴った佇まいを感じてほしい。

 

おおたにまい
32歳 1989年4月17日生まれ 千葉県出身 T163 2009年、デビュー。以来、映画『娼年』、Webドラマ『全裸監督』、舞台『盆栽』といった話題作に出演。写真での表現にも意欲的で、プロのクリエイターによる作品掲載サイト「オトナ Negative Pop」で作品を公開中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@maiohtani)、Instagram(@maiohtani)にて

 

写真・丸谷嘉長
スタイリスト・富田育子
ヘアメイク・佐藤 寛

 

(週刊FLASH 2021年12月14日号)
続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月28日発売
表紙:賀喜遥香(乃木坂46)

詳細・購入