最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

カリスマTikToker・うんぱい「おっぱいは地球を救う!」

グラビア 投稿日:2021.12.11 20:00FLASH編集部

カリスマTikToker・うんぱい「おっぱいは地球を救う!」

 

 ショート動画の投稿、閲覧ができるTikTokでフォロワー340万人を誇り、日本でフォロワー数トップ30に入るうんぱい。サービス精神旺盛なセクシー動画で絶大な支持を得ている。

 

「名前の由来は『おっぱいが大きいから“うんぱい”でいいんじゃない?』という友人のひと言でノリで決めたんです。すみません、大した由来じゃなくて。

 

 

 急激にTikTokのフォロワーが増えたのは、昨年から今年にかけて。きっかけはたぶん、水着を着ておっぱいがぼゆんぼゆんしている動画を投稿したことですかね。まだフォロワーは20万~30万人だったんですが、けっこうバズって数十万のいいねがついたんです。コメント欄には『お世話になっております』とか意味深なコメントがついていて(笑)、こんな私でも誰かの役に立っているんだなと。

 

『おっぱいは世界を救うんだ』って感じました。性的な目で見られることに悩んでた時期はあるんですが、去年あたりに吹っ切れたんです。バズった時期もそのあたりから。これからも世界平和に貢献できるようにもっとセクシーな投稿を続けていきます!」

 

うんぱい
8月1日生まれ 東京都出身 B92(H)W59H98 2018年にTikTokを始め、セクシーな動画投稿で一躍トップTikTokerとなる。現在のフォロワーは約340万人。2021年5月に開設した公式YouTubeチャンネル「裏垢女子うんぱい」でもセクシー系の動画で人気を集めている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@unpai3)、Instagram(_maria.holic_)、TikTok(@unpai3)にて

 

( 週刊FLASH 2021年12月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入