最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「女子高生ミスコン」グランプリ受賞者・新田あゆな「グラビアの楽しさわかってきた」

グラビア 投稿日:2021.12.13 20:00FLASH編集部

「女子高生ミスコン」グランプリ受賞者・新田あゆな「グラビアの楽しさわかってきた」

 

「今日の私、すごくいい感じに盛れてますね♪」

 

 撮影中、自身の写真を見ては、何度も嬉しそうに話していた新田あゆな。高校2年のときに出場した、日本一かわいい女子高生を決めるコンテスト「女子高生ミスコン2019」でグランプリに輝いた彼女は、2020年9月にグラビアデビュー。愛らしい顔立ちとフレッシュな佇まいが話題になり、マンガ誌や週刊誌のグラビアページを席巻する、新星となった。

 

 

「始めたころは緊張があったんですけど、カメラマンさんにポーズや表情のことを聞いたりして勉強して、だんだん楽しさがわかってきました。これからも続けていって、いつか写真集を出したいです。プライベートでは、お引っ越しをしたくて。わんちゃんを飼っているのでペット可のお部屋じゃないとダメなんです。いいお部屋が見つかるといいな」

 

 希望がかなった、笑顔の彼女にまた会えるよう、願っております。

 

にったあゆな
19歳 2002年6月17日生まれ 熊本県出身 T156 日本一かわいい女子高生を決める「女子高生ミスコン2019」でグランプリを受賞。現在は、タレント業に加え、グラビアアイドルとしても注目を集めている。公式YouTube「あーーゆのおうち」も要チェック。そのほか最新情報は、公式Twitter(@AYUNA74119)、Instagram(@ayu.3209)にて

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・住本 彩

 

( 週刊FLASH 2021年12月21日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入