最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1670号
12月20日号
12月6日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

12月6日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

最注目アイドル「真っ白なキャンバス」小野寺梓 目指すは嗣永桃子のような“キラキラアイドル”

グラビア 投稿日:2022.01.13 20:00FLASH編集部

最注目アイドル「真っ白なキャンバス」小野寺梓 目指すは嗣永桃子のような“キラキラアイドル”

 

真っ白なキャンバス」のセンター・小野寺梓。2022年最注目のアイドルが、お正月をテーマに撮り下ろし。新体制となったグループへの、率直な思いを打ち明けてくれた。

 

おせちは撮影前日に、5時間かけて作ってきました。題して“ラブリーあずちゃ・おせち”。寅年なのでトラを入れてみたんです。おうちにターメリックがなくて、コーンスープの粉末でご飯に着色したんですが、違和感ないですよね? 一緒に暮らしているメンバーの鈴木(えま)に毒見してもらったので、味はばっちりなはず(笑)。以前は麦田(ひかる)とも一緒に住んでたんです。

 

 

 昨年の7月に同期の鈴木と麦田がグループに再加入したんですが、世界でいちばん喜んでるのは私だと断言できます! 以前は友達同士って感じだったんですが、いまはファンのみんなに新体制を好きになってもらえるように、2人にもアドバイスをするように心がけています。

 

 書き初めの『キラキラアイドル』は、ももちさん(嗣永桃子)のようなアイドルになりたいという思いからです。目指せ“ネクラ界のホープ”!」

 

 アイドルファン・関係者が集まる新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)に小野寺の魅力を聞いた。

 

「梓ちゃんはライブ中にソロパートをカッコよく歌い上げたと思ったら、MCではどこか隙のあるフニャッとしたキャラが垣間見られてそのギャップがとても魅力的です。白キャンは一度離れた初期メンバーが戻ってきて、同期の梓ちゃんの嬉しそうな様子が忘れられません。

 

 白キャンのライブは撮影可能なので、今回のグラビアで梓ちゃんが気になった人はぜひライブの姿も撮影しに行ってみてください」

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、未掲載写真を公開中!
アクセスはこちら

 

おのでらあずさ
8月8日生まれ 秋田県出身 T163 2017年11月の「真っ白なキャンバス」結成時からのメンバー。そのほか最新情報は、小野寺梓公式Twitter(@azusa_shirokyan)、Instagram(@onoderaco)にて

 

写真・小塚毅之
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・萩村千紗子

 

( 週刊FLASH 2022年1月25日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入