最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月13日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「ミスFLASH2022」ゲーマー、ダンサー、ナースとキャラが立ちまくり!旧ミスフラとグラビア対決も

グラビア 投稿日:2022.01.21 16:00FLASH編集部

「ミスFLASH2022」ゲーマー、ダンサー、ナースとキャラが立ちまくり!旧ミスフラとグラビア対決も

左からmissha、大塚杏奈、笹岡郁未

 

ミスFLASH2022」の発表記者会見が1月18日、都内で行われ、グランプリに選ばれた笹岡郁未大塚杏奈misshaがお披露目された。

 

 第16回目になる今回も例年同様、女子高生からグラビアアイドル、女優、有名アイドル出身者など全国から多数の応募が寄せられ、書類選考、面接選考、カメラテストにファン参加型の勝ち抜きサバイバルバトルを重ねて、2021年6月の時点で50人に絞られた。

 

 

 その50人が「マシェバラ配信」、「showroom配信」、「撮影会」、「FLASH誌面のハガキ投票」、「グッズ販売」、「WEB投票」、「ファイナリスト発表リアルイベント」などインターネットからリアルな場に渡って、大規模なファン投票を実施。9月にファイナリスト15人を選出すると、ファイナリストが再び8部門にも及ぶサバイバルバトルを繰り広げ、笹岡郁未、大塚杏奈、misshaの3人がグランプリの座を射止めた。

 

 お尻がチャームポイントで、今回最年少の笹岡郁未(21)は「ウイニングイレブン」のゲーム実況で人気を博すYouTuberとしても活躍中。

 

「こんなに素敵な賞をいただき、本当に嬉しいです。去年からグラビアのお仕事を始めてもっとグラビアのお仕事がしたくてこのオーディションを受けました」とコメント。

 

 配信中は虫を食べたり、全身タイツを着たり、ファンから「一体何のオーディションを受けているの?」とツッコまれるなど、バラドルさながらカラダを張った配信でファンの心を掴んだ。「ここがゴールではなくスタートだと思って頑張りたい。将来は新垣結衣さんのような国民に愛される人になりたい」と目標を語った。

 

 マシュマロボディが自慢の大塚杏奈(28)は、ダンサーとして働いていた経験を活かして、150人以上もの生徒を教えたことがあるという現役ダンス講師。

 

「ミスFLASH2022のグランプリという報告をこの場で出来て本当に感無量です。ここまで応援してくださった皆さんには感謝の気持ちです」と支えてくれたファンに感謝。元々、ビジュアルやスタイルには自信がなかったようで、「何か一つ自信をつけたい」そんな思いでオーディションを受けたという。

 

 高尾山の山頂から「テッペン獲るぞ!」配信、ホテルのジャグジーで一緒にお風呂入ろう配信、鎌倉でのデート配信など、オリジナリティ溢れる配信でファンを魅了。将来は歌って、踊れて、脱げるミュージカル女優を目指したいと目を輝かせた。

 

 Hカップのグラマラスボディが魅力のmissha(28)は、現役の看護学生。グラビアを見るのが好きで、出来心で応募したという。

 

「私のことをたくさん応援してくださったファンの皆さん、家族や友だち、それに関わってくださった関係者の方々、事務所の皆さん、そしてミスFLASH2022でともに戦ってきた候補生の皆さん、本当にありがとうございました」と感極まって涙をみせたかと思えば、「学業との両立が大変で2時間しか眠れない時期もありましたが、今思うと自分でニンニク注射すればよかったですね。まだ資格ないんですけど(笑)」と笑わせた。

 

 今後は「ムチムチお餅系グラドルとして圧倒的乳圧で皆さんに癒やしを届けられるようなグラドルさんになりたいです」と意気込んだ。

 

 そのほか、水着披露タイム、「ミスFLASH2021」の益田アンナ・霧島聖子・名取くるみ・高槻実穂との新旧グラビアポージング対決など、例年以上に盛り上がりをみせた会見となった。

 

ささおかいくみ
21歳 2000年9月17日生まれ 愛媛県出身  T161・B78(C)W62H87 「ウイニングイレブン」のゲーム実況で人気を博すユーチューバーとしての顔を持つ。趣味はアイドル鑑賞。公式Twitter(@ikumi_917)

 

おおつかあんな
28歳 1993年10月18日生まれ 愛知県出身 T156・B84(D)W62H85 ジャズダンス、ヒップホップダンスなどを学び、ダンス講師として100人以上の生徒を教えた経験を持つ。公式Twitter(@panna_1018_)

 

みしゃ
28歳 1994年1月16日生まれ 神奈川県出身 T163・B98(H)W64H90 現役看護学生とグラドルの二刀流。看護学生としての得技はバイタルチェック。グラドルとしての得意技は“美巨乳悩殺”で見る者の血圧を上げること。公式Twitter(@33missha)

 

写真・木村哲夫

 

※1月25日発売号からの下記の日程でソログラビア掲載します。
1632号(1月25日発売)笹岡郁未
1633号(2月1日発売)大塚杏奈
1634号(2月8日発売)missha

 

※今春、デジタル写真集とイメージDVDが光文社より発売予定

 

( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入