最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

森日菜美、初ランジェリー挑戦の心境語る「あまり緊張せず、ふだんの撮影と同じように臨みました」

グラビア 投稿日:2022.02.12 20:00FLASH編集部

森日菜美、初ランジェリー挑戦の心境語る「あまり緊張せず、ふだんの撮影と同じように臨みました」

 

「素直に嬉しい!という気持ちでした。そして、かけがえのない一冊を作ろうと」

 

 待望の1st写真集が決まったときの思いを語る森日菜美。『機界戦隊ゼンカイジャー』出演で人気上昇中のヒロインは、沖縄、群馬県嬬恋村、東京ドームシティと、場所を変え多彩な顔を見せている。

 

「東京ドームシティでは、アトラクションで思いっきりはしゃいだり、すべてが楽しかったです。沖縄では、クルーズ船を借りていただき、なんて贅沢な撮影をしたんだろう、すごい経験だったなって、いまでも思い返します。

 

 嬬恋では、けっこう雪が積もっていて。ウインタースポーツを日ごろあまりすることがなく、歩くのすら必死だったのですが、顔だけお澄ましして撮影しました(笑)。

 

 でも自然とテンションが上がって、ソリで滑って転んでしまいました」

 

 

 なんとも充実の内容だが、初のランジェリーにも挑戦。

 

「あまり緊張はせず、ふだんの撮影と同じように臨みました。いつもはアップテンポの曲をかけることが多いのですが、その日は演歌を流して。気持ち的に、2歳くらい年上の感覚で撮影しました!」

 

 写真集にかける思いは、誰よりも熱い彼女だが、もうひとつ大好きなものがある。

 

「みかんです。かけがえのない相棒のような存在で、冬はつねに箱買いしています。誰よりも速くきれいに、皮をむける自信があります。イメージキャラクターに就任したいです! 全力で待ってます!」

 

もりひなみ
20歳 2001年3月30日生まれ 東京都出身 T163 2014年、「東宝芸能創立50周年記念オーディション」に合格し、デビュー。以降、女優として活動している。現在『機界戦隊ゼンカイジャー』(テレビ朝日系)にフリント・ゴールドツイカー役で出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@hinami__mori)、Instagram(@hinami_mori)にて

 

写真・中山雅文

 

※写真集『もりだくさん。』は講談社より2月24日に発売

 

( 週刊FLASH 2022年2月22日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入