最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

乃木坂46・北野日奈子 写真集にこめたグループ卒業への思い「将来の自分にも見せたい」

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.02.18 20:00 最終更新日:2022.02.18 20:00

乃木坂46・北野日奈子 写真集にこめたグループ卒業への思い「将来の自分にも見せたい」

 

「3年くらい前に出した1st写真集と、同じスタッフさんで作りたいと思ったんです」

 

 発売中の2nd写真集『希望の方角』について、北野日奈子は笑顔で振り返る。

 

「1stは、出来上がりを見たとき、自分の心が温かくなったんです。この写真集があれば、今後も活動を頑張っていけそうだなって。だから、2ndの話をしているときに同じスタッフさんでと提案したら、快くOKしてもらえました」

 

 

 撮影は、鹿児島市内や指宿、種子島などでおこなわれた。

 

「鹿児島は(卒業したメンバー・大園)桃子の印象だったんですけど、彼女から話を聞く限り、山ばっかりとか(笑)。でも、種子島の海は10月の終わりでも全然水着で入れる水温だし、リゾート感がありすぎないところが、なんか私らしいなって思いました。

 

 全体を通して自分らしさが溢れているので、ファンの方や家族はもちろん、将来の自分にも見せたいなって思います。自分の心に素直になって自分らしさを大事にすることは、素敵なことだよって伝えられるんじゃないかな」

 

 彼女は4月末での卒業を決めた。その思いを受け取ろう。

 

きたのひなこ
25歳 ’96年7月17日生まれ 北海道出身 T158 ’13年、乃木坂46の2期生オーディションに合格し、’14年より正規メンバーとして活動。今年4月末をもって、グループから卒業することを発表した。そのほか最新情報は、公式Instagram(@kitanohinako_official)にて

 

写真・藤本和典

 

※北野日奈子2nd写真集『希望の方角』は白夜書房より発売中

 

( 週刊FLASH 2022年3月1日号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入