最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

辻りりさ、見てほしいカラダの部分は「バストとウエストの高低差」

グラビア 投稿日:2022.02.24 20:00FLASH編集部

辻りりさ、見てほしいカラダの部分は「バストとウエストの高低差」

 

 カメラマンから賛辞がやまない砂時計のような“くびれ”を持つFLASH初登場の辻りりさ。明治学院大学卒で、現役会社員という異色のグラドルだ。

 

「小学4年生から子役をやってたんです。きっかけは『天才てれびくん』のてんかりん(てんちむ)を見て『私も出たい!』って嫉妬してたから(笑)。

 

 

 でもいざちょい役でCMに出演したら恥ずかしくなって、中学2年生くらいでやめちゃいました。でもまた芸能活動をしたくなって。新卒で採用してくれた会社に在籍しつつ、以前から大好きだったグラビアをしています。

 

 注目してほしいポイントは、バストとウエストの高低差です。高校まで15年間クラシックバレエをやっていたので、体づくりの経験がいきてるのかな。ポージングも、体を美しく見せるためにバレエの型を応用してるんです」

 

 写真映えする完璧な外見は、努力の賜物だったのだ。

 

「いまも会社員を続けているのは、大学までずっと一人で育ててくれた母を安心させたいからです。

 

 バレエ教室はまわりにお金持ちが多かったのですが、戦友のような存在だった母のおかげで『負けるもんか!』と頑張れました。もっと親孝行できたらいいな」

 

つじりりさ

1997年11月19日生まれ 千葉県出身 T157・B87W57H87 2021年10月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー。5歳から15年続けたクラシックバレエで磨かれたスタイルは注目を集め、「週刊SPA!」のグラビアン魂アワード2021では下半期の「リリー・フランキー大賞」を受賞した。趣味はアニメ・映画鑑賞。そのほか最新情報は、公式Twitter(@t_ririsa)にて

 

写真・岡本武志

スタイリスト・伊井田礼子

ヘアメイク・mahiro

 

( 週刊FLASH 2022年3月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入