グラビア
辻りりさ、見てほしいカラダの部分は「バストとウエストの高低差」
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.02.24 20:00 最終更新日:2022.02.24 20:08
カメラマンから賛辞がやまない砂時計のような“くびれ”を持つFLASH初登場の辻りりさ。明治学院大学卒で、現役会社員という異色のグラドルだ。
「小学4年生から子役をやってたんです。きっかけは『天才てれびくん』のてんかりん(てんちむ)を見て『私も出たい!』って嫉妬してたから(笑)。
でもいざちょい役でCMに出演したら恥ずかしくなって、中学2年生くらいでやめちゃいました。でもまた芸能活動をしたくなって。新卒で採用してくれた会社に在籍しつつ、以前から大好きだったグラビアをしています。
注目してほしいポイントは、バストとウエストの高低差です。高校まで15年間クラシックバレエをやっていたので、体づくりの経験がいきてるのかな。ポージングも、体を美しく見せるためにバレエの型を応用してるんです」
写真映えする完璧な外見は、努力の賜物だったのだ。
「いまも会社員を続けているのは、大学までずっと一人で育ててくれた母を安心させたいからです。
バレエ教室はまわりにお金持ちが多かったのですが、戦友のような存在だった母のおかげで『負けるもんか!』と頑張れました。もっと親孝行できたらいいな」
つじりりさ
1997年11月19日生まれ 千葉県出身 T157・B87W57H87 2021年10月に「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー。5歳から15年続けたクラシックバレエで磨かれたスタイルは注目を集め、「週刊SPA!」のグラビアン魂アワード2021では下半期の「リリー・フランキー大賞」を受賞した。趣味はアニメ・映画鑑賞。そのほか最新情報は、公式Twitter(@t_ririsa)にて
写真・岡本武志
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・mahiro