最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

美尻美女・雛森つぐみ デビュー半年でDVD3作目!「コスプレに挑戦してみたい」

グラビア 投稿日:2022.02.25 20:00FLASH編集部

美尻美女・雛森つぐみ デビュー半年でDVD3作目!「コスプレに挑戦してみたい」

 

 本誌イチ押しの美尻美女雛森つぐみが登場。あどけない表情と大胆な脱ぎっぷりから“魔性系美少女”と呼ばれている。

 

「魔性っぽさがあるなと感じたことは一度もないので、不思議な気持ちです。どちらかというと実際の私は子供っぽいんじゃないですかね(笑)」

 

 1月には20歳という節目を迎えて、ますますの飛躍が期待されている。

 

 

「ハタチになって、自分の中で何かが大きく変化したということはないのですが、成長したことといえば、苦手な食べ物が食べられるようになったことでしょうか。これからの目標としては、コスプレに挑戦してみたいという気持ちがあります!」

 

 デビュー半年で、3作めのDVDのリリースが決まるなど、ノリに乗っている雛森。

 

「DVDの撮影では、台詞を飛ばしてしまうこともしばしばで、恥ずかしい失敗もしてしまいますが、ファンの方々から作品の感想をいただくと元気になります。今後は大人の魅力も出して、新たな私を見せていきたいです」

 

ひなもりつぐみ
20歳 2002年1月8日生まれ T156・B84W58H88 透明感のある素肌が美しい、グラビア界のニューフェイス。“魔性系美少女”というキャッチフレーズで注目を集めている。特技は水泳、ソフトテニス。そのほか最新情報は、公式Twitter(@tsugumi_hnmr)にて

 

写真・早川達也

 

※DVD『つぐみの秘密 内緒だよ』は4月29日にスパイスビジュアルより発売

 

( 週刊FLASH 2022年3月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入