最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

注目女優・安藤咲桜、初写真集から未公開カットを解禁!

グラビア 投稿日:2022.02.26 20:00FLASH編集部

注目女優・安藤咲桜、初写真集から未公開カットを解禁!

 

 1st写真集が発売されたばかりで、2022年2月にはドラマ『ファイトソング』への出演も果たした注目女優安藤咲桜

 

「まだまだ演技経験が少ないので、セットや共演者の方々、スタッフの皆さんに助けられて役作りをすることが多いです。

 

 以前アイドルとして活動していたからか、役の衣装に着替えたときにスイッチが切り替わる気がします。

 

 

 いただいた役を、自分の解釈だけでなく、現場の空気感やほかの演者さんに合わせて作り上げていく瞬間がとっても楽しいです!」

 

 写真集の撮影でも、周囲のスタッフとコミュニケーションをとり、現場の雰囲気に合う表情や仕草をつくっていた。

 

「現場で初めてわかることもあるんですよね。2ページめ、ヤギとのツーショットは、偶然撮れたんです。撮影してたら奥のほうにヤギがいて、撮影チームの皆さんと『かわいいね』なんて話していたんです。

 

 すると子ヤギが目の前までやって来て! とっても人懐っこいコで『せっかくだからじゃれ合っているところを撮影しよう』ということになり、撮影された一枚なんです。ほんとに癒やされたなぁ…」

 

あんどうさくら
20歳 2001年3月23日生まれ 神奈川県出身 T159 2013年、アイドルグループ「つりビット」のメンバーとしてデビューし、2019年の解散まで中心的な役割を果たした。一方、抜群のスタイルからグラビア人気も高く、タレント、女優としてもマルチに活躍中。昨年は連続ドラマ『ガールガンレディ』にレギュラーキャストとして出演した。公式YouTubeチャンネル「安藤咲桜」ではゲーム配信や雑談配信をおこなっている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@sakura_ando_323)、Instagram(@sakura_ando323)にて

 

写真・熊木 優
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・萩村千紗子

 

※安藤咲桜1st写真集 『さくら、はらり』が、 光文社より好評発売中!

 

( 週刊FLASH 2022年3月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入