最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1733号
6月4日号
5月21日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月21日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

佐野ひなこがデビュー10周年「10年もグラビアを続けるとは想像してなかった」

グラビア 投稿日:2022.02.26 20:00FLASH編集部

佐野ひなこがデビュー10周年「10年もグラビアを続けるとは想像してなかった」

 

 デビュー10周年にして“神のプロポーション”がついに完成。佐野ひなこの最新写真集には過去最高に磨きのかかった美ボディが収められている。

 

「今回の写真集が最後になっても悔いはないと思えるくらい完成形の自分を表現できたと思います。

 

 でも、まさか10年間もグラビアを続けているとは想像もしていませんでした。年々自分のベストを更新し続けられたことは自信になっています」

 

 

 今後も需要がある限りグラビアは続けたいと話す。

 

「10年後は家庭を持っているかもしれないし、変わらずボディメイクに励んでいるかもしれません。でも、グラビアは求めてもらえる限りそれに応えたい気持ちでいます。

 

 20代でやめたいとか、そういうのはまったくないですね」  

 

 プライベートではゴルフにハマっているという。

 

「ラウンドデビューが大雪のせいで流れてしまったんです。でも、ホッとしている自分がいて…。しばらくゴルフの練習をお休みしていたら想像以上に腕が鈍ってしまって。

 

 最近の悩みは、ドライバーがいちばん飛ぶはずなのに、いちばん飛ばないことです(笑)」

 

さのひなこ
27歳 1994年10月13日生まれ 東京都出身 T160・B84W51H83 第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012でファイナリストとなり、芸能界デビュー。雑誌「with」でのモデル業や女優としても活躍。現在「講談社Presents 佐野ひなこのおしえて!推しマンガ!」(ニッポン放送)が毎週土曜21時から放送中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@hinako_sano)にて

 

※佐野ひなこ 写真集「BE WITH ME」(光文社刊・2420円税込み)が発売中
オンライン発売イベントを2日連続で開催!
3月7日18時~は、サイン会をリミスタ(https://limista.jp/projects/2791)にて
3月8日18時~は、1対1トーク会をトークポート(https://talkport.com/2fc49e37)にて
詳細はFLASH公式Twitter(@weeklyflash)参照

 

写真・中村和孝
スタイリスト・宮澤敬子
ヘアメイク・paku☆chan
衣装協力・GABRIELLE PECO、 ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム

 

( 週刊FLASH 2022年3月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入