最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

スーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズで変身したただ一人!工藤美桜は「ウルトラマンになりたい」

グラビア 投稿日:2022.03.18 20:00FLASH編集部

スーパー戦隊と仮面ライダーの両シリーズで変身したただ一人!工藤美桜は「ウルトラマンになりたい」

 

 昨年5月以来、2度めの登場となった工藤美桜。久しぶりの登場で大人の表情を見せてくれた。

 

「自分でも成長したなって思いました(笑)。シチュエーションに合ったポーズや表情ができるようになったと思うし、『約1年でこんなに変わるんだ』ってビックリしましたね」

 

 誰もが羨む順風満帆の俳優生活に見えるが、過去には芸能の道を諦めかけたことも。

 

 

「まわりと比べて、芸歴も長いのに成功してないことを落ち込んでいた時期があって。最後のつもりで受けた『仮面ライダーゴースト』(’15~’16年)のオーディションに受かったから続けてこられました」

 

 いろいろなヒーローに変身してきた彼女。何かに変身できるとしたら何になりたい?

 

「変身するならウルトラマンがいいかなぁ。ヒーロー以外にはあまり、なりたい願望がないので、私のままでいいです(笑)。あとはマーベルも好きで憧れがあります。女性ヒーローってなかなかいないじゃないですか。なので、今後は英語を勉強して世界進出もしたいって思っています」

 

 世界に羽ばたく日本のヒーロー、彼女の覚醒は続く。

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
アクセスはこちら(「こちら」をリンクに。https://flash-prime.jp/)

 

くどうみお
22歳 1999年10月8日生まれ 東京都出身 T165 2015年、『仮面ライダーゴースト』でドラマ初出演。2020年3月~2021年2月、『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンクを演じ、大ブレイクする。ほか、ファッション誌「with」のレギュラーモデルを務めるなど、多方面で活躍中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@p_miokudo)、公式Instagram(@mmio_kudo)にて

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・YOSHi.T

 

( 週刊FLASH 2022年3月29日・4月5日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入