最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

現役高校生アイドル・黒嵜菜々子 ”最後の制服姿”見せる「野球部で過ごした思い出は一生もの」

グラビア 投稿日:2022.03.19 20:00FLASH編集部

現役高校生アイドル・黒嵜菜々子 ”最後の制服姿”見せる「野球部で過ごした思い出は一生もの」

 

 バラエティ番組『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)でものまねを披露するなど、注目のアイドル黒嵜菜々子がこの春に高校を卒業する。

 

「もうすぐ卒業式なのですが、新型コロナの影響で、スリム化しているんです。式は校長先生や偉い人の話を聞いて、代表者一人が卒業証書を受け取るだけ。教室でそれぞれに証書が渡されるのですが、なんか味気ないですよね(笑)」

 

 

 黒嵜は1年生のころ、部員百人以上の野球部のマネージャーをしていた。

 

「高校2年生のときに転校したのですが、野球部で過ごした思い出は一生ものです。昨年の夏の大会のときに、こっそり応援に行ったんですよ。『野球部をやめたい』と話していた子を球場で見つけたり、ベンチ入りは難しいだろうといわれていた子がスタメンになっていたり…。みんな、最後まで頑張ったんだなと伝わってきて感動しました」

 

 黒嵜はこれから社会人としての第一歩を踏み出す。

 

「所属するアイドルグループ『Peel the Apple』の東名阪ツアーが4月にスタートします。まずは、このライブを成功させたいです!」

 

くろさきななこ
18歳 2003年5月16日生まれ 東京都出身 T160 アイドルグループ「Peel the Apple」のメンバー。趣味は野球観戦。野球部のマネージャー経験があり、スコアをつけることができる。読売ジャイアンツの内野手のZ.ウィーラーのファン。バラエティ番組『くりぃむナンタラ』に出演した際には、『クレヨンしんちゃん』の野原しんのすけのものまねを披露し話題に。そのほか最新情報は、公式Twitter(@PtA_nanako)、公式Instagram(@kurosaki0516)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・米澤和彦

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
アクセスはこちら

 

( 週刊FLASH 2022年3月29日・4月5日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入