最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

まねきケチャ・松下玲緒菜 2nd写真集の大胆カットを先行公開!「激辛ラーメンも我慢して体づくりを…」

グラビア 投稿日:2022.03.31 20:00FLASH編集部

まねきケチャ・松下玲緒菜 2nd写真集の大胆カットを先行公開!「激辛ラーメンも我慢して体づくりを…」

 

 まねきケチャでセンターを務める松下玲緒菜。5月2日に発売される2nd写真集では、一面雪景色の中で真っ白な水着姿を披露している。

 

「念願がかないました! でも、想像していた以上に寒くて、『冷たい』を通り越して『痛い』でした(笑)。雪があまりにもきれいで、先行カットを見たファンの人からは『合成したの?』って言われたんですけど、ちゃんと本物ですよ! 寒さと痛さに耐えながら頑張ったんですから!」

 

 

 1st写真集から2年。当時と比べて変わった部分は?

 

「ずっと遠ざけてきた嫌いな食べ物に挑戦するようになったりとか、少しは大人になったかなと思います。今回の写真集でも、特にマングローブ林で泥まみれになっているカットや黒いランジェリーを着ているカットでは、大人になった私の姿が見られると思います!

 

 あとは今回、撮影の2~3カ月前からジムに通って体づくりもしました。週5で中本に通うくらい大好きな激辛ラーメンも、撮影1週間前から麺を豆腐に変えて食べるようにして。美味しいんですけど、やっぱり麺じゃないと全然満足できなかった!」

 

※松下玲緒菜2nd写真集(タイトル未定)は光文社より5月2日に発売

 

まつしたれおな
22歳 1999年5月2日生まれ 愛知県出身 T153 アイドルグループ・まねきケチャのセンター。全国ツアー「まねきケチャJAPAN TOUR 2022『招かれロード』」が開催中。ツアーファイナルは5月22日(日)、豊洲PITにて。そのほか最新情報は、公式Twitter(@matsushitareona)、公式Instagram(@matsushita_reona)にて

 

写真・東 京祐
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・下條秀行

 

( 週刊FLASH 2022年4月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入