最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1646号
5月31日号
5月17日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

5月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

奥津マリリ、いつかプロポーズされたい!…「10年後か20年後か…せめて生きている間に(笑)」

グラビア 投稿日:2022.04.16 20:00FLASH編集部

奥津マリリ、いつかプロポーズされたい!…「10年後か20年後か…せめて生きている間に(笑)」

 

 2020年にメジャーデビューを果たし、4月27日にはメジャー1stアルバム『愛の哲学』を発表するフィロソフィーのダンス。メンバーの奥津マリリには、今回どうしてもやりたいことがあったそうだ。

 

「今日の撮影は理想のプロポーズをイメージしました。アルバムに収録される楽曲『誓い合ったんだってね、LOVE』はプロポーズがテーマで、MV撮影は私が共同で監督をしました。コミカルな内容で、オチは “結婚もいいけど結局みんなでキャッキャしているのが楽しいよね” っていう感じです。

 

 

 リアルには仕事があってまだまだですけれど、プロポーズされたいっていうあこがれはありますよ。あと10年、いや20年以内くらいには……生きている間に(笑)。

 

 今年はメンバーの十束おとはの卒業が控えています。今後についてはみんなでずいぶん考えましたけれど、解散という選択肢はなかったですね。いまはオーディションで新メンバーを募集しています。ステージで輝けるパッションを持った人に入ってもらえたらいいなって思います」

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で “噂の女オタ” ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)が奥津の魅力を語る。

 

「フィロのスはメジャーになって女性のファンが増えて、一般層にも広がって売れている感がすごいです。最近2年ぶりの特典会イベントがあったのですが、うちの店のお客さんが『まだ自分を覚えてもらっていた』と感動していました!

 

 エゴサして突然リプ返祭りしたり、ファンへの感謝を忘れないところが本当に推せます。ハロプロとのツーマンイベントで、彼女自身がオタク全開で早口になっていたのも、嬉しくて泣いていた姿も可愛すぎました」

 

おくつまりり
7月11日生まれ 神奈川県出身 ファンク、ソウルを基調にした楽曲で人気を集める「フィロソフィーのダンス」は2015年に結成。奥津は2016年の「ナツ☆イチッ!オーディション」グランプリ。ニックネームはマリチチ。フィロのスは4月27日にメジャー1stアルバム『愛の哲学』をリリースする。5月14日からは全国12カ所で「Love 4 You TOUR 2022」を開催。そのほか最新情報は、奥津マリリ公式Twitter(@philosophy092)、公式Instagram(@okutsumariri)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・上野珠
ヘアメイク・円谷歩美

 

( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入