最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1651号
7月5日号
6月21日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

2.5次元モデル・あまつまりな 写真集のテーマは「シースルー」、透け感衣装で見せる最高露出

グラビア 投稿日:2022.05.19 20:00FLASH編集部

2.5次元モデル・あまつまりな 写真集のテーマは「シースルー」、透け感衣装で見せる最高露出

 

「衣装やメイクをすべてスタッフさんにおまかせして作った写真集は今回が初めて。今までとは違う、今の私の魅力がすべて詰まった特別な一冊になっていると思います」

 

 2.5次元モデルとして活動するあまつまりなが、自身3冊めとなる写真集を発売する。写真集のテーマは「シースルー」。全編透け感のある衣装に身を包み、本人史上最高露出に挑戦した。

 

 

「ピンクのレオタードと黒のランジェリーにタイツを穿いているカットがお気に入りです。露出度は高くても下品に見えない繊細なエロスが表現できたと思うので、一枚一枚丁寧に見てほしいです」

 

 活動当初、自身をフィクションの存在としていた彼女だが、近年は徐々にリアルイベントも開催。妄想と現実のはざまを行き来し、3次元でファンとの交流を図っている。

 

「正直、『フィクションの存在のほうがよかった』と言われることもありますね。ですが、涙を浮かべて喜んでくれて、緊張しながらも精いっぱい愛を伝えようと話してくれるファンの方が大勢いてくれるので、会えるようになってよかったと思っています!」

 

あまつまりな
12月28日生まれ 2.5次元出身 T164 「あまつ様」として活動後、2020年に改名。今年3月に「AMATSU」として歌手デビュー。自身が作詞を手がけるデビューシングル『世界が終わるその瞬間だけは』(W Music Labels)が発売中。写真集発売にともない、6月21日に「オンラインサイン会&ビンゴ大会」、6月25日には「お渡し会」を書泉ブックタワーにて開催予定。そのほか最新情報は、公式Twitter(@R_Ap8_)、公式Instagram(@r_ap82_)にて

 

写真・藤本和典

 

※あまつまりな 3rd写真集(タイトル未定)は秋田書店より6月21日に発売予定

 

( 週刊FLASH 2022年5月31日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年新年号
12月23日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入