最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

朝ドラにも出演した工藤美桜 『ポップUP!』月曜レギュラーとしても活躍中「若者目線で伝えること心がけたい」

グラビア 投稿日:2022.05.30 06:00FLASH編集部

朝ドラにも出演した工藤美桜 『ポップUP!』月曜レギュラーとしても活躍中「若者目線で伝えること心がけたい」

 

「柄シャツを羽織って撮影したカットが印象的で、写真からノリノリ感が伝わると思います(笑)。グラビアではワイルドな姿をあまり見せてこなかったので、新しい一面を見てもらえたら嬉しいですね」

 

 撮影を振り返り、笑顔で感想を語った工藤美桜。彼女は、現在放送中の『ちむどんどん』(NHK)で、朝ドラ初出演を果たした。

 

「ずっと憧れていたので、決まったときは本当に嬉しかったです! 作品の舞台が沖縄で、同じ高校の部員役に沖縄出身の池間夏海さんがいたので、沖縄の魅力をたくさん教えていただきました。なかでもポーポーというお菓子が気になっていて、いつかチャンスがあれば食べたいです」

 

 

 俳優として活躍する一方、情報番組『ポップUP!』(フジテレビ系)にも月曜レギュラーとして出演中。活動の場を広げている。

 

「月曜レギュラーのなかでは私がいちばん若いので、若者目線でお伝えすることを心がけています。そのうえで言葉を発信する大切さを理解し、心の中から出てくる想いも大切にしながら、思いやりのある人でいたいと思っています」

 

くどうみお
22歳 1999年10月8日生まれ 東京都出身 T165 2015年、『仮面ライダーゴースト』でドラマ初出演。2020年3月~2021年2月、『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンクを演じ、大ブレイクする。また、ファッション誌「with」のレギュラーモデルを務めるなど、多方面で活躍中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@p_miokudo)、公式Instagram(@mmio_kudo)にて

 

写真・佐藤佑一
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・YOSHi.T

 

( 週刊FLASH 2022年6月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入