最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

草野綾 「メロンカップよ、もう一度」ヘアヌード写真集の未掲載カットを大公開!

グラビア 投稿日:2022.06.24 20:00FLASH編集部

草野綾 「メロンカップよ、もう一度」ヘアヌード写真集の未掲載カットを大公開!

 

写真集を出す前は、どっちかというとファンのみんなが受け入れてくれるか心配でしたが、発売すると口を揃えて『1枚1枚が作品みたいで美しい』と言ってくれました。『美しい』というワードがとても嬉しかったです」

 

 1st写真集『あめ色の空に』発売後の反響を語る草野綾。同作の電子版が、このたび発売される。

 

 

「それまでしっかり結果を残せたことがなかったので、いつも自分に自信がありませんでした。ですが、写真集を出し、Amazon新着、売れ筋ランキングともに1位を獲得できました! 初めて数字を残せたし、こんなにも応援してくれるファンのみんながいてくれることにあらためて気づかされました。

 

 写真集は、いまでも自分に自信をくれる存在です。今後は2nd写真集やカレンダーを出したいですし、いつか写真展を開きたいです! そして、もっと活動の幅を広げたいです」

 

 ファン思いでまっすぐな彼女の自信の源泉。そんな珠玉のカットを見てほしい。

 

※オリジナルカットを38ページ追加!
デジタル版 草野綾1st写真集『あめ色の空に』は6月21日に各電子書店で発売

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
アクセスはこちら

 

くさのあや
28歳 1994年4月23日生まれ 福岡県出身 T162・B87W62H88 2017年、デビュー。“最高級のメロンカップ”と称されるGカップバストを武器にグラビア界を席巻。昨年発売された1st写真集『あめ色の空に』で初のヘアヌードに挑戦した。今月、公式YouTubeチャンネル「あやっちゃ!!」を開設。そのほか最新情報は、公式Twitter(@nikunikuhappy)、Instagram(@kusano_aya)にて

 

写真・山岸 伸
スタイリスト・杏吏
ヘアメイク・堀口有紀

 

( 週刊FLASH 2022年7月5日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入