最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

シーブリーズCMに登場【福山絢水】関係者も唸る逸材の素顔

グラビア 投稿日:2022.06.28 21:00FLASH編集部

CMでほんの一瞬、目にしただけなのに「あのコは誰!?」と世間を騒がせる美女がいる。今回はそんな中でも特に注目すべき19歳以下の女優を紹介する!

 

シーブリーズCMに登場【福山絢水】関係者も唸る逸材の素顔

 

ゾンビに遭遇したら、早々に噛まれたい派です

 

モデル、アーティスト、女優と多岐にわたって活動されていますね。

 

いろいろなことに挑戦したいタイプで、小学生のころは、地元のガールズバンドでエレキギターを担当していたこともありました。

 

作詞にも挑戦されていますよね?

 

今はまだ作詞の一部分に携わる程度ですが、もっと言葉や表現を勉強して一からすべて作詞してみたいです。

 

バイタリティがすごい。

 

でも、性格は反対に穏やかだと思います。けっこう、マイペースといわれますし、休みの日は一日中家でまったりドラマ鑑賞をしています。サバイバルホラーにハマっているので、ゾンビに遭遇したときの対策には、自信がありますね(笑)。ただ、逃げるのはつらいので、序盤に嚙まれたい派です。

 

最後に今後の目標は?

 

まずは、アーティスト「ayamin」として、音楽番組に出演したいです。そして、お芝居にもっと挑戦したい。福田雄一監督の『勇者ヨシヒコ』(テレビ東京系)のようなコメディ作品にいつか出演できたら。作中でぜひ変顔を披露したいです(笑)。

 

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初夏号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入