最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1723号
3月12日号
2月27日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月27日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

NHK女優・桜井木穂 バスト102cmに育乳成功「NG衣装のVハイレグに挑戦しました!」

グラビア 投稿日:2022.07.08 20:00FLASH編集部

NHK女優・桜井木穂 バスト102cmに育乳成功「NG衣装のVハイレグに挑戦しました!」

12cmのバストアップに成功した桜井

 

 バスト100cmのIカップ、北海道出身ということから“豪雪バスト”と呼ばれる桜井木穂。じつは、他誌のグラビアに出るため、1年をかけ体脂肪を8%減らしていた。しかし、その結果、バストが90cmに萎んでしまったのだ。

 

 そこで本誌は“100cmバスト奪還計画”を提案。バストアップのカリスマ“育乳先生”こと佐藤由加里氏と二人三脚で、育乳に勤しでもらった。果たしてその結果は……?

 

 

「12cm成長して102cmの自己最高記録を樹立しました! マッサージをすることで、ハリも出ましたよ」

 

 と歓喜の声をあげる桜井。そこで“育乳の成果”を堪能すべく、ギリギリの露出に挑戦する撮影をおこなった。

 

「おっぱいをメジャーで包んだカットは、スタッフの皆さんと試行錯誤しながら撮影できたので楽しかったです。今までNGにしていたVハイレグの衣装も初めて挑戦しましたが、胸が大きくなったことできれいに着こなせて嬉しかったです」

 

 5月には初のテレビドラマ出演を果たし、俳優への一歩も踏み出した。

 

「1年かけてオーディションがおこなわれ、1000人のなかから選ばれたときは震えました。人生初の演技で、宮本信子さんや佐藤仁美さんと共演させていただけるのは夢みたいで。空回りも多かったですが、必死に背中を追いかけました」

 

 インタビューの途中で彼女の鞄の中に参考書を発見! なんと、次なる目標は弁護士だという。

 

「じつは半年前から勉強を始めました。グラビアを始めたころ、誹謗中傷された時期があってつらくて。でも、頑張るコを少しでも助けたいんです」

 

 グラビアアイドルから俳優、そして弁護士へーー。彼女の快進撃はまだまだ続く!

 

さくらいきほ
24歳 1998年5月31日生まれ 北海道出身 T163・B102W58H88 地元の北海道でモデルとして活動していたが、グラビアアイドルになることを決め、上京。雑誌をはじめ、DVD、電子書籍など立て続けに発表した。2022年5月に北海道発地域ドラマ『春の翼』(NHK総合)でテレビドラマ初出演。そのほか最新情報は、Twitter(@kiho_sakurai)にて

 

※月額1,100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
→アクセスはこちら

 

※桜井木穂デジタル写真集 2作同時発売決定!

 

写真・Takeo Dec.
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・黒田 優
育乳協力・p-Grandi 佐藤由加里

 

( 週刊FLASH 2022年7月19日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入