最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

HKT48・田中美久が明かすドジっ子ぶり「イヤホン、携帯電話を劇場でしょっちゅうなくします」

グラビア 投稿日:2022.07.08 20:00FLASH編集部

HKT48・田中美久が明かすドジっ子ぶり「イヤホン、携帯電話を劇場でしょっちゅうなくします」

 

 個人としてのグラビアでの活躍ぶりはもちろん、6月22日にはHKT48にとって15枚めのシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』をリリースし、グループとしても勢いに乗る田中美久。そんなホットな彼女に、まずは新曲について語ってもらった。

 

「初めて聴いた瞬間から“神曲だ!”と思いました。〈この夏を逃したら もう二度と好きだって言えない〉という歌詞が胸にグッと刺さって、今が大切だなっていうのを再認識させられました。“何か始めようかな”って迷っている方の心に届いたらいいなって思います。TIFへの出演も決まったので、たくさん盛り上げて“夏といえばHKT48だ!”と思ってもらえるようになれたら嬉しいです」

 

 

 新曲のタイトルにかけて、ついなくしてしまうものをたずねると。

 

「イヤホンかなぁ。あと、携帯電話も劇場でしょっちゅうなくします。生写真の撮影で、どこに置いたのかすぐ忘れちゃって。マネージャーさんに預けても、誰に預けたのかわからなくなることが多くて、『携帯どこですか?』って聞いて回っています(笑)。イヤホンも、一時期ワイヤレスにしていたけど絶対なくすので、有線イヤホンに戻りました」と、思いがけないドジっ子ぶりを吐露。そんな彼女の目指す人物像は?

 

「みるきー(渡辺美優紀)さんのような、ふわふわしたかわいい雰囲気の女のコを目指したいです。よくご飯に連れていっていただくんですけど、本当にのほほんとしているので、せっかちな私とリズムが合わなくて(笑)。私ももっと女のコらしくなりたいです!」

 

たなかみく
20歳 2001年9月12日生まれ 熊本県出身 T151 B型 ニックネーム:みくりん、みくもん 趣味:カラオケ、映画鑑賞 特技:フラフープ 2013年にHKT48の3期生として加入。現在は熊本市親善大使も務める。HKT48・15thシングル『ビーサンはなぜなくなるのか?』が絶賛発売中。公式Twitter(@miku_monmon3939)、公式Instagram(@mikumonmon_48)

 

写真・藤城貴則
スタイリスト・新田アキ
ヘアメイク・萩村千紗子

 

( 週刊FLASH 2022年7月19日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入