最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

【PPE大特集】“脱いだらすごいギャル”つんこと“柔らかボディ”吉田早希の冒険旅行

グラビア 投稿日:2022.07.29 21:00FLASH編集部

【PPE大特集】“脱いだらすごいギャル”つんこと“柔らかボディ”吉田早希の冒険旅行

つんこ、吉田早希(左から)

 

クールでイケメンなルックスに、破壊力バストを持つ人気コスプレイヤー・つんこと“吉田山”の異名を取るゆるふわ巨乳お姉さん、吉田早希が挑戦したのは「冒険家グラビア」。ワイルド&セクシーな衣装で夏の冒険に出発!

 

― 今回のグラビアのテーマは「冒険」。森でも撮影をおこないました。

 

つんこ 水着で森に行くなんてなかなかないから新鮮だったよね。

 

吉田 うん。最近はスタジオでグラビアを撮ることが多かったので、楽しかったです! プチ旅行みたいでした。

 

― このグラビアは水着衣装含め、伊織さんがプロデュースしています。

 

吉田 さすがグラビア好きなもえちゃんだけあって細かいところまで考えてくれていると思いました。

 

つんこ わかる~。最初「つんちゃんたちのテーマは『冒険』だよ」って言われたときは困惑したけど(笑)。でも、実際に見たらすごくかわいくて。

 

吉田 いざ撮影してみたらおもしろさもありつつ、セクシーなグラビアに仕上がったと思います。

 

― つんこさんと吉田さんはペアで撮影するのは初めてですか?

 

吉田 初めてだし、すごくレアだと思います。こんなに2人きりで撮ることはなかなかないから。

 

つんこ ないね~。それに、やま(吉田)は変わった人なので撮影中も楽しませてくれたし、一緒にいて落ち着くなって思いました(笑)。

 

吉田 つんちゃんはツッコミ役として安定してるのです(笑)。事務所でYouTubeチャンネルをやっているんですけど、みんなボケばっかりなので、ツッコミのつんちゃんがいないと成立しないんです。

 

つんこ ツッコミは私しかいないから、撮影はめっちゃ大変(笑)。

 

吉田 つんちゃんがいないと話が広がりすぎてオチがないまま、ずーっと続くんですよ。

 

― 吉田さんから見たグラビアでのつんこさんの魅力は?

 

吉田 今日のメイク中もずっと語っていたんですけど、つんちゃんって首から上だけ見るとグラビアっぽくない感じだけど、二次元のツンデレキャラみたいに脱いだらすごいギャルなんです。

 

つんこ 脱いだらすごいギャル(笑)。

 

吉田 今日もその体をたくさん拝ませていただき、眼福でした!

 

― では、逆につんこさんから見た吉田さんの魅力は?

 

つんこ やまは、やま自身の顔に合った理想的な体だなって思います。全ての部位が柔らかい感じがすごく魅力的だなって。その雰囲気は写真でも伝わってくると思います!

 

吉田 それを言ったらつんちゃんは華奢な体に乗っている大きなバストが最強! そのあたりも意識して見ていただけたら嬉しいなと思います(笑)。

 

( Platinum FLASH vol.19 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入