最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

初カレンダーブックに予約殺到の大和田南那 “アナクロ派”宣言「LINEより手紙でしょ!」

グラビア 投稿日:2022.07.30 20:00FLASH編集部

初カレンダーブックに予約殺到の大和田南那 “アナクロ派”宣言「LINEより手紙でしょ!」

予約が殺到しているという自身初のカレンダーブック

 

「実家にあって、私の家にないもの。そう、カレンダーです!」

 

 と喜びの声をあげるのは、元AKB48のメンバーで、現在はタレント、俳優、YouTuberとしてマルチに活躍中の大和田南那だ。9月に発売する自身初のカレンダーブックに予約が殺到しているという。

 

「最近は、携帯電話にカレンダー機能があるから、わざわざカレンダーを買うという行為が少なくなった気がします。でも、こうやってたくさんの方々に私のカレンダーを予約してもらえて本当に感謝しかしてません! 毎年、実家ではリビングとトイレにカレンダーが飾ってあるんです。もしかしたら来年は私のカレンダーかな? と、若干の期待をしつつ。リビングだったら照れちゃいますね(笑)」

 

 

 そんな彼女は、すっかり“アナクロ派”になっているという。

 

「友達やお世話になった人に、メールやLINEではなく、手紙を書くようになりました。今は便利なものであふれていて、その最先端を追いかけていくことで人とのコミュニケーションを取るじゃないですか。

 

 でも、手紙は相手のことを想いながら時間をかけて書くことができるし、ファンの方々からも手紙をいただくたびに、あたたかさを感じるんです。ちょっとした手間を楽しみながら思いやりの気持ちを忘れずにいたいです」

 

 大和田が“想い込めて”書いた手紙、受け取ってみたい!

 

おおわだなな
22歳 1999年9月15日生まれ 千葉県出身 T159・B80W61H86 2013年アイドルグループ・AKB48のメンバーとして活動開始。2017年に卒業し、タレント、俳優、YouTuberとして活躍中。写真集『Private』は光文社より発売中。カレンダーブック発売決定を記念して写真集『Private』のデジタル版が各電子書店にて発売中。そのほか最新情報はTwitter(@Nana_Owada728)にて

 

写真・井上たろう
スタイリスト・和田千星
ヘアメイク・エノモトマサノリ

 


( 週刊FLASH 2022年8月9日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入