最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

星乃莉子 北海道生まれのパティシエが独占グラビアデビュー

グラビア 投稿日:2022.08.11 20:00FLASH編集部

星乃莉子 北海道生まれのパティシエが独占グラビアデビュー

“美白の恋人”星野莉子

 

「始まる前はドキドキでしたが、徐々にリラックスして撮影することができました。自分の体を見られるのは好きなので、うまく写っているといいな」

 

 二度とない“初グラビア”の感想をこう語るのは、北海道生まれで乗馬が趣味という星乃莉子。彼女は製菓衛生師の国家資格を持ち、現役のパティシエとして勤務している。

 

「昔からお菓子を作るのが好きで、その延長でパティシエになりました。いざなってみると、10時間以上立ちっぱなしですし、早い時だと毎朝5時30分に出勤していたので、じつはとても過酷なんです。毎日忙しいので職場恋愛なんてほとんどありません。私は1回だけありますが(笑)」

 

 

 特に得意なのは「焼きプリン」という彼女が、もし「FLASH」の読者にプレゼントするとしたら、どんなお菓子を作ってくれるのだろうか。

 

「大人の方にはちょっとビターなガトーショコラを作ってあげたいです。好きな男性のタイプですか? 私嫌いなタイプがいなくて。どんな男の人でも魅力的に見えてしまうんです。だから全員です!」

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!詳細はこちら

 

ほしのりこ
北海道出身 T152・B84(E)W57H85 製菓の専門学校を卒業後、パティシエとして勤務。国家資格である製菓衛生師の資格を保有している。今回「FLASH」にてグラビアデビューを果たし、今後さらなる活躍が期待される。特技はお菓子作り。趣味は乗馬、美術館巡りなど

 

写真・鈴木ゴータ
スタイリスト・moco
ヘアメイク・mahiro

 

( 週刊FLASH 2022年8月23日・30日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入