最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

令和のグラビアクイーン・沢口愛華 連ドラ出演も「やっぱりホームはグラビア!」

グラビア 投稿日:2022.08.13 20:00FLASH編集部

令和のグラビアクイーン・沢口愛華 連ドラ出演も「やっぱりホームはグラビア!」

 

 生まれ育った名古屋から昨年上京し、芸能活動にさらに力を入れている沢口愛華。令和のグラビアクイーンと称される彼女だが、今年は7月スタートのドラマ彼女、お借りします』(ABC・テレビ朝日系)で連続ドラマに初のレギュラー出演し、活躍の場を広げている。

 

「去年からワークショップに通ったりして演技の勉強をしていたんですけど、映像作品に出られるのはまだまだ先だと思っていたんです。だから、せっかくチャンスをいただけたからには、いい形で終われるようにしたいです」

 

 

 現在19歳の彼女は、日増しに大人っぽくなっており、撮影するたびに新しい顔を見せてくれる。

 

「グラビア以外の仕事もやるようになり、あらためてグラビアはホームだなと思うようになりました。ホッとするというか。好きでやっていることなのでこれからも続けていけるように、体型の維持とかをきちんとしていきたいです」

 

さわぐちあいか
19歳 2003年2月24日生まれ 愛知県出身 T155 「ミスマガジン2018」でグランプリ受賞を機に、各誌を席巻するグラビアクイーンに。現在『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)水曜日にレギュラー出演中。さらに、放送中のドラマL『彼女、お借りします』(ABC・テレビ朝日系)で連ドラ初出演を飾るなど、活躍の場を広げている。そのほか最新情報は、公式Twitter(@delaaika0224)、Instagram(@sawaguchi_aika_official)にて

 

写真・西條彰仁
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・ムロゾノケイト

 

( 週刊FLASH 2022年8月23日・30日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入