最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「そろそろ大人に見られたい!」“ミニグラ” 池本しおりラストティーンの毎日

グラビア 投稿日:2022.08.29 12:00FLASH編集部

「そろそろ大人に見られたい!」“ミニグラ” 池本しおりラストティーンの毎日

 

現役女子高生グラドルとしてデビューした池本しおりも19歳に。上京して一人暮らしを始め、グループアイドルとしても活動を始めた彼女の元気のもとは…。

 

現役女子高生グラドルとして、あどけないフェイスとミニマム×グラマラスなボディで鮮烈なグラビアデビューを飾った池本しおり。現在はグラビア活動以外にも、アイドルグループ・テラス×テラスのメンバーとして、ライブ活動など充実した毎日を送っている。

 

「同世代のコがいて、友達みたいにみんなに毎日会えるのが楽しいです『。今度動物園に行こうね』とか話しています」

 

高校卒業後は上京し、一人暮らしを始めた。元気のもとは、実家から送られてくる母の手料理だという。

 

「冷凍して送ってきてくれるお母さんの作る煮込みハンバーグが大好きです! なかなか実家に帰れないんですが、毎日テレビ電話したりしています」

 

もうすぐ二十歳。成人式の振り袖も予約済みだ。

 

「でも歳っていっても、なかなかそう見られないですね。そろそろ大人に見られたい!」

 

目標はグループで目指す日本武道館のステージ。そしてグラビアもまだまだ続けていきたいという。

 

「グラビアの研究もしていますよ。YouTubeに上がっている撮影風景とか、自分と体型や雰囲気が似ている人のは参考になりますね。グラビアを始めたころは、撮影までずっと緊張して、前日に寝られないなんていうこともあったんですが、今は楽しみでいっぱい寝てから来ます(笑)」

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年初秋号 8月29日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

 

( FLASHスペシャル グラビアBEST 2022年初秋号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入