最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

『町中華で飲ろうぜ』で話題の坂ノ上茜 「これいいじゃん!」本人セレクトの秘蔵カットがデジタル写真集に追加

グラビア 投稿日:2022.08.27 20:00FLASH編集部

『町中華で飲ろうぜ』で話題の坂ノ上茜 「これいいじゃん!」本人セレクトの秘蔵カットがデジタル写真集に追加

 

『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)などで人気の女優・坂ノ上茜。彼女の1st写真集「あかねいろ」(光文社)の発売から1年半を経て、このたびデジタル版が発売される。紙の写真集の写真に、デジタル版のみの豪華86ページをプラス。増ページ分は、坂ノ上本人がセレクトした。25歳のときの写真を、26歳になった今見ると新たな発見があったという。

 

「撮った写真をすべて見返したのですが、1年半前にはセレクトしなかった写真を『これいいじゃん!』と思うことがとても多くて自分でも驚きました。月日がたったからこそ選ぶことができた表情にぜひ注目してほしいです」

 

 

 現在、初主演映画『愛ちゃん物語♡』が順次公開中だ。

 

「ふだんはなかなか挑戦しないような衣装やメイクで、かわいいであふれた世界観がとても楽しかったです」

 

 写真集を撮った後、変化があった。

 

「髪を伸ばしていたんですよ。マネージャーさんの好みがショートだったので、反発心から(笑)。でもショートが恋しくなって、作品との兼ね合いもあり最近切りました!」

 

 プチ反抗期を終えた坂ノ上に注目だ。

 

※【電子版86ページ増】坂ノ上茜1st写真集『あかねいろ』は8月26日配信開始

 

さかのうえあかね
26歳 1995年12月5日生まれ 熊本県出身 T163 「アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH! マン」で俳優・ルックス部門賞を受賞し、デビュー。現在、『町中華で飲ろうぜ』(BS-TBS)に出演中。ドラマ『監察医 朝顔2022スペシャル』(フジテレビ系 9月26日放送)に出演決定。主演映画『愛ちゃん物語♡』が各地で順次公開中。そのほか最新情報は公式Twitter(@sakanoueakane)、公式Instagram(@sakanoueakane)にて

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・つばきち
撮影協力・SUPER MIX

( 週刊FLASH 2022年9月6日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入