最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

風吹ケイ 豊満バストに割れた腹筋“最強ボディ【写真あり】

グラビア 投稿日:2022.09.03 20:00FLASH編集部

風吹ケイ 豊満バストに割れた腹筋“最強ボディ【写真あり】

グラビア界の超新星・風吹ケイ

 

「中学2年生くらいから胸が大きくなりました。持久走で揺れると恥ずかしいし、痛かったです。ただ『この大きな胸を個性として生かしたい』という気持ちもあり、今のグラビア活動へと繋がりました。デビュー前は緊張していましたが、撮影されるうちに、自分の体の見せ方もわかってきました。あまりにも小さい布面積の水着に戸惑うこともありましたが(笑)、スタイルをよく見せてくれる水着撮影は大好きですね」

 

 

 今年2月にグラビアデビューした風吹ケイ。100センチのバストと、きれいに割れた腹筋という“最強BODY”の持ち主だ。「腹筋を褒められることが多いのですが、ずっと泳いでいるせいかもしれません。バイトで水泳のコーチをしていた時期もあるほど、泳ぐのは大好きなんです」

 

 見ための迫力とは違い、彼女自身は腰が低くて無邪気に話す、人懐っこい性格だ。「好きな男性は甘えてくる人がタイプです。自分にしか見せてくれない一面がある人が好きですね」。

 

 グラビアアイドルから、大河ドラマ女優へと成長した小池栄子が憧れの存在だという。

 

「これまで、どの職場やバイト先でも『小池栄子さんに似ている』と言われ続けていたんです。スカウトされたときもそう言われて……。個人的にも人柄を含めて大ファンなので、おこがましいですが、目標にしています!」

 

月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を公開中!
https://flash-prime.jp/

 

ふぶきけい
23歳 1999年4月5日生まれ 大阪府出身 T167 ・B100(I)W63H95 デビューから2作連続でDVDランキング1位を獲得。3rd DVD&Blu-ray『繚乱』がスパイスビジュアルから8月31日に発売。発売イベントが9月19日(月・祝)16時から(1部)と18時から(2部)、「ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館」にて開催。趣味はサウナ、筋トレで、特技はクラリネット。そのほかの最新情報は、公式Twitter(@kei_fubuki_)、Instagram(@kei_fubuki_)にて

 

 写真・舞山秀一、スタイリスト・富田育子、ヘアメイク・米澤和彦、コーディネート・山本正和(リベロ・ビジュアルワークス)

( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入