最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「アペンザプラス」キャンペーンガールがFLASH編集部を訪問「力強い男性って素敵!」

グラビア 投稿日:2022.09.06 17:11FLASH編集部

「アペンザプラス」キャンペーンガールがFLASH編集部を訪問「力強い男性って素敵!」

 

 まだまだ残暑が厳しい某日。FLASH編集部に水着姿の美女2人がやってきた。この2人は、男性を元気にするサプリとして知られる「アペンザプラス」のキャンペーンガールで、7代目の石川あんな(31)と8代目の星那美月(29)。

 

 赤い水着をまとった石川は、この春、お笑い芸人ゆってぃ結婚し、最近は2人でバラエティ番組に出演することもあるという。

 

「このサプリのPR活動は、今後、星那さんがメインになりますが、私もイベントなどにはできるだけ参加して、盛り上げていきます」とコメント。

 

 

 また「旦那さんは14歳年上なので、ときにはアペンザプラスのパワーを借りて、頑張ってもらおうかな(笑)」と夫婦生活が伺える発言も。

 

 石川からバトンを受けた8代目キャンペーンガールの星那は、千葉県出身で身長163cm、スリーサイズはB85(Fカップ)・W58・H88というナイスバディだ。

 

「私が8代目という歴史あるキャンペーンガールなので、先輩たちのように頑張ってPRしたいです。アペンザプラスは飲みやすい粒タイプなんです。元気で力強い男性ってやっぱり素敵ですよね。

 

 このサプリで、パワーアップして元気になった男性がたくさん増えるといいな。私もアペンザプラスをたくさんの人に知ってもらえるように、一生懸命PRします!」

 

 さらに、「私自身も元気でたくましい、素敵な男性に出会って、石川さんのようにゴールインしたいです!」と、商品だけでなく自身の結婚願望もアピールして編集部を後にしたのだった。

( SmartFLASH )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入