最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1737
7月2日号
6月18日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月18日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“令和の白ギャル”ゆうちゃみが初写真集で見せた圧巻ボディ 「キックボクシングでお尻が引きしまりました!」

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.10.09 20:00 最終更新日:2022.10.09 20:00

“令和の白ギャル”ゆうちゃみが初写真集で見せた圧巻ボディ 「キックボクシングでお尻が引きしまりました!」

 

「ふだんのギャルメイクとは違う、薄いメイクも似合うと言っていただけることが多く、たくさんの方に見ていただけたと思います!」

 

 発売中の1st写真集『ゆうな』の反響をそう語る、ゆうちゃみ

 

 撮影には、体重を2キロ増やしてから「キックボクシングを始めて、行ける限りジムに行って」臨んだ。その甲斐あって「引き締まったお尻をたくさんほめていただけました」と嬉しそう。持ち前の明るいキャラクターもあり、バラエティ番組に引っ張りだこの21歳。さらに、キャパシティオーバーをポジティブな意味で使う“キャパい”という流行語を生み出すなど、時代の顔になりつつある。そんな彼女の元気の源はお母さん。

 

 

「めちゃくちゃ仲がいいんです。電話したり、たまに大阪の実家に帰っていっしょに買い物に行けたりすると、がんばろーって思えます。あと、成長したって思うのが、料理。最初は卵をぐちゃぐちゃにしたものしか作れなかったんですけど、いまは肉じゃがやナスの肉巻きを作れるようになりました。そんなふうに、これからもできることを増やしていきたいです!」

 

ゆうちゃみ
21歳 2001年9月8日生まれ 大阪府出身 T175 バラエティ番組出演を機に“令和の白ギャル”として話題に。「2022年上半期ブレイクタレント」で1位に選出されるなど、テレビ出演多数。また、ファッション誌「egg」の専属モデルを務めている。写真集『ゆうな』が講談社より発売中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@yuuna09082424_)、Instagram(@chamitan_0908)にて

 

写真・西條彰仁

( 週刊FLASH 2022年10月18日・25日合併号 )

続きを見る

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入