最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1725号
3/26・4/2合併号
3月12日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月12日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

高身長女子インフルエンサー「かおり」が付き合ってくれたら…「トマトソースのパスタを作ってあげたい!」

グラビア 投稿日:2022.11.12 20:00FLASH編集部

高身長女子インフルエンサー「かおり」が付き合ってくれたら…「トマトソースのパスタを作ってあげたい!」

 

「サロンモデルの活動をしていたときに今の事務所の方にスカウトしていただいて、そこから積極的にSNSで発信するようになりました。

 

 クールな印象を持たれることが多いのですが、ライブ配信でファンの方と直接やり取りすると『意外とふんわりしているんだね』とよく言われますね」

 

 InstagramやTikTokで男性人気が急上昇中のインフルエンサーかおり

 

 168cmの高身長と抜群のプロポーションはグラビア界でも注目されている。

 

 

 撮影のテーマは“彼女との休日”。実際に付き合ったらどんな感じなのだろうか。

 

「自分から『あそこに行こうよ!』と提案して、引っ張っていくタイプだと思います。あと家事のなかでは料理が得意なので、ご飯は作ってあげたいかな。たとえばトマトソースのパスタとか!」

 

 そんな彼女に好きな男性のタイプを聞くと「一重の人」だそうだ。

 

「塩顔系のさわやかな見た目の男性が好きですね。でも容姿だけで判断しないようにはしています。昔、一目惚れして痛い目にあったことがあるので(笑)」

 

かおり
25歳 1997年1月21日生まれ 東京都出身 T168・B86W61H87 InstagramやTikTokで幅広い年代の男性から人気のインフルエンサー。2022年5月にグラビアに初挑戦し、反響を集めた。趣味はドラマ鑑賞。そのほか最新情報は、公式Instagram(@i_am_kao_)、公式TikTok(@_i_am_kao_)にて

 

FLASHデジタル写真集『#カノジョの素顔』が光文社直営のデジタルECサイト「kokode digital(ココデジ)」&各電子書店で発売!

 

写真・矢西誠二
スタイリスト・田中あゆ美
ヘアメイク・宮下侑子

( 週刊FLASH 2022年11月22日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入