グラビア
ミスマガジン2021・審査員特別賞を受賞した内藤花恋 本誌初登場で初ランジェリー!
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2022.12.10 20:00 最終更新日:2022.12.10 20:00
ミスマガジン2021で審査員特別賞を受賞した内藤花恋。本誌初登場となった今回、初めてとなるランジェリー姿も解禁した。
「ソロのグラビアをやるのは久しぶりだったので、少し不安もありましたが、できると決まったときはすごく嬉しかったです!」
芸能活動と並行し、大学で心理学を専攻している彼女。撮影当日もこのあと講義があるというから驚きだ。
【関連記事:谷まりあ 27歳を迎えて頭に浮かんだ「写真集」という選択肢“いまの自分”を残す理由とは】
「カウンセラーさんの仕事に興味を持ったのがきっかけで心理学を専攻するようになったんですが、正直、仕事との両立は大変ですね…。性格的に手を抜いたり、サボったりできないので、課題の提出も忘れたことないですし、こう見えて大学の成績はいいんですよ(笑)」
これからの活躍に期待がかかるが、芸能界での目標は?
「夢は大きいほうがいいと思うので、朝ドラ女優です! 朝ドラに出ている女優さんって、男女問わず、どの世代の人も知っているじゃないですか。私のおじいちゃんやおばあちゃん、両親も毎日朝ドラを観ているので、女優として活動していくならいつかはかなえたい目標です!」
ないとうかれん
20歳 2002年9月21日生まれ 東京都出身 T160 ミスマガジン2021にて審査員特別賞を受賞。特技は4歳から習っているダンス、バレーボール、アクロバットなど運動全般。そのほか最新情報は、公式Twitter(@karen__naito)、Instagram(@naitokaren)にて
写真・カノウリョウマ
スタイリスト・工藤沙恵(ミタケイショウ)
ヘアメイク・住本 彩