最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1675号
2月7日号
1月24日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

1月24日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

23歳、ちとせよしのが限界突破!奄美大島でさらけ出した国宝級ボディ

グラビア 投稿日:2023.01.21 20:00FLASH編集部

23歳、ちとせよしのが限界突破!奄美大島でさらけ出した国宝級ボディ

ちとせよしの

 

「出発の当日に台風が直撃して、一日延期になってしまって……」

 

 奄美大島でのハプニングを明かしてくれた、ちとせよしの。1st写真集が重版となり、待望の2nd写真集はキックボクシングで鍛えた過去最高のボディラインで挑んだ。……正直なところ、おっぱいのサイズが減ったのではと心配なところ。

 

「おかげさまでバストサイズはキープしつつ、絞れました! 全体的なバランスを見ながら筋肉をつけるために鶏肉とブロッコリーというタンパク質中心の食生活。運動をして少しでもおっぱいが小さくなったと感じると、あくまでも持論ですが、ファミチキを食べれば戻るというおまじないをかけていました。私のおっぱいは、ファミチキがキープしてくれたと言っても過言ではないです(笑)」

 

 

 1月8日に23歳の誕生日を迎え、大人の魅力もアップした彼女。今年の目標を聞くことに。

 

「19歳で上京して、4年がたちました。離れてからあらためて地元のよさや魅力を感じるようになったので、今年は生まれ育った佐賀県でのお仕事を増やしたいです。もともと鉄工所で働いていましたが、佐賀の県庁さんのお仕事で、佐賀建設業のPR動画を撮影したんです。遠隔でユンボを操縦したり、佐賀と北海道をドローンで測量できることを工業高校の生徒さんたちに紹介させてもらいました。一緒に写真を撮ったり楽しんでもらえて嬉しかったです」

 

 佐賀県はブランド総合研究所の「都道府県魅力度ランキング2022」によると、初の最下位に。しかし、「M-1グランプリ2022」の決勝戦でさや香の強烈な佐賀県へのツッコミで注目され、気になるところ。

 

「西九州新幹線が開業したのでこれからもっと盛り上がるはずです。地元の祖父母が喜んでくれる顔を見たいのでPR頑張ります!」

 

ちとせよしの
23歳 2000年1月8日生まれ 佐賀県出身 T158・B95W65H98 鉄工所での勤務を経て「Hカップの有村架純」と呼ばれ、グラビア界に旋風を起こした。YouTube「よしのんチャンネル」でユーチューバーとしても活躍しており「佐賀出身グラドルが魅力度ランキング最下位の佐賀県を勝手にPRしてみた」という動画を公開中。最新DVD『ちとせのH』はエアーコントロールより1月24日発売。そのほか最新情報はTwitter、Instagramともに(@chitose_yoshino)にて

 

※ちとせよしの2nd写真集『vacation』はジーオーティーより1月20日発売
発売イベントは1月22日(日)17時から東京・書泉グランデ(神保町)7Fで開催

 

写真・田畑竜三郎

( 週刊FLASH 2023年1月31日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2023年新年「トップアイドル総登場」号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

10月27日発売
表紙:筒井あやめ(乃木坂46)

詳細・購入