最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

現役女子高生グラドル・天野きき 大学での憧れは「本気のテニスサークル」!

グラビア 投稿日:2023.01.27 20:00FLASH編集部

現役女子高生グラドル・天野きき 大学での憧れは「本気のテニスサークル」!

 

「今回は自分史上いちばん大人っぽく撮ってもらえたので、新たな私を見せられたかなと思います!」

 

 ミスマガジン2021で「ミス週刊少年マガジン」と「ゲームアイドル部門」のダブル受賞を果たした天野きき。まだ18歳の現役女子高生だが、すでに各誌でグラビアに引っ張りだこだ。

 

「最初のころは笑顔か真顔かの2つしか表情のレパートリーがなかったんですが、撮影を重ねていくうちに“笑顔と真顔の間”の表情とかもできるようになって、この一年で少しは成長できたかなと思います。いつかは男性にも女性にも買ってもらえる写真集を出すことが目標です!」

 

 

 そんな彼女も4月には“女子高生”から“女子大生”になる。

 

「私本当に勉強ができないんですけど、奇跡的に大学に合格できたんです! お仕事ももちろん続けるので難しいかもしれませんが、やっぱりサークル活動に憧れはありますね。小さいころからテニスをやっていたので、テニスサークルとかいいかも! 遊びではなく本気でテニスをするところがいいです(笑)」

 

あまのきき
18歳 2005年1月11日生まれ 東京都出身 T168 ミスマガジン2021にて「ミス週刊少年マガジン」と「ゲームアイドル部門」をダブル受賞。ガールズグループ「Shibu3 project」のメンバー。趣味:テニス、特技:カラオケ。その他最新情報は公式Twitter(@kiki_amano)、公式Instagram(@kiki_amano)にて

 

写真・まくらあさみ
スタイリスト・米丸友子
ヘアメイク・澤田果歩(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年2月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入