最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

「ミスFLASH2023」受賞の橘 舞は元会社員!「プールでの撮影は溺れかけました(笑)」

グラビア 投稿日:2023.01.27 20:00FLASH編集部

「ミスFLASH2023」受賞の橘 舞は元会社員!「プールでの撮影は溺れかけました(笑)」

 

 敗者復活から「ミスFLASH2023」グランプリ受賞を果たした橘 舞。2022年の4月から芸能活動を開始したばかりの新人だ。

 

「いままで何度か沖縄に行ったことがあるのですが、毎回嵐になるんです。案の定、今回のロケ地・宮古島でも大雨になってしまいました(笑)。

 

 お気に入りの衣装はワンピース水着です。バレエ以外でこんな衣装を人前で見せるのは初めてだったので、少し恥ずかしかったです。しかも、 おでこを全部出すことがあまりなく不安で。でも、スタッフの方に褒めてもらって自信がつきました。プールで撮影したのですが、足がつかなくて溺れかけたのは内緒にしてください(笑)」

 

 

 失敗エピソードを明るく打ち明けてくれる、飾らない性格も彼女の魅力だ。

 

「ロケ中は毎朝、撮影前にスタイリストさんの部屋で着替えてから出発するんですが、やらかしちゃって……。出発しようと思ったら、スタイリストさんの部屋の鍵がなくなってたんです。みんなで部屋の隅々まで探した結果、なんと私が持っていました……。本当にあのときはすみませんでした。こんな私ですが、1年間よろしくお願いします!」

 

たちばなまい
27歳 1995年4月15日生まれ 愛知県出身 T164・B89(F)W61H85 クリエイターのマネージャーとして会社に勤めていたが退職し、2022年4月に芸能活動を開始。7月にはミスヤングアニマル2022の審査員特別賞を受賞した。ミスFLASHとのダブル受賞は史上初の快挙だ。そのほか最新情報は、公式Twitter(@maibanaofficial)、Instagram(@maitachibana_official)にて

 

写真・木村哲夫
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・栂野彩香(GiGGLE)
撮影協力・Private Villa Gaia、Ronsard Resort IRABU

( 週刊FLASH 2023年2月7日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入