最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビア界の新星・黒嵜菜々子 男性を振り向かせるテクニックは「遠回しに意識させる」

グラビア 投稿日:2023.02.17 20:00FLASH編集部

グラビア界の新星・黒嵜菜々子 男性を振り向かせるテクニックは「遠回しに意識させる」

 

水着で雑誌の表紙に出るのは初めてなので、決まったときはすごく嬉しかったです!」

 

 高校時代、 “日本一告白されまくりJK”の愛称で呼ばれていた黒嵜菜々子。卒業から約一年、初表紙のテーマは“19歳のバレンタイン”ということで、思い出について聞いた。

 

「じつは私、バレンタインをあげたことないんです。子供のころに一度だけチョコクッキーを作ったことがあったんですけど、それが大失敗して以来、お菓子はもらう専門で…。今はアイドル活動をしているので、いつかファンの皆さんと一緒にお菓子作りをするイベントはしてみたい! ファンの方なら失敗しても許してくれそうなので(笑)」

 

 

 自らアプローチをせずともモテ続けてきた彼女だが、もし好きな人を振り向かせるならどんなテクニックを使う?

 

「こっそりタイミングを合わせて『一緒に帰ろ!』って誘いますね。あとは、2人で話すときに好きな人がいるか聞くことで、会話の中で遠回しに『君が好きだよー』って意識させるとか……? 自分からは告白できないタイプだから、好きな人がいるかを私から聞かれたら『もしかして??』と思って、告白してほしいです(笑)」

 

くろさきななこ
19歳 2003年5月16日生まれ 東京都出身 T160 アイドルグループ「Peel the Apple」のメンバー。趣味は野球観戦。野球部のマネージャー経験があり、スコアをつけることができる。読売ジャイアンツのファン。2023年1月より「引越し侍」CMに“二代目よやきゅん♡”として出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@PtA_nanako)、公式Instagram(@kurosaki0516)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて未公開カットを随時公開中!
アクセスはこちら

 

写真・唐木貴央
スタイリスト・上野 珠
ヘアメイク・ムロゾノケイト(GiGGLE)

( 週刊FLASH 2023年2月28日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入