最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

菊地姫奈“憧れの一人暮らし”スタートで今欲しいものは…洗濯ネット!

グラビア 投稿日:2023.03.30 21:00FLASH編集部

菊地姫奈“憧れの一人暮らし”スタートで今欲しいものは…洗濯ネット!

 

グラビア界の中心に立ってるのは、間違いなく彼女だろう。各誌の表紙を席巻する18歳は今春、高校を卒業して大学に進学する。変化と成長を続けるグラビアクイーンが見据えているものとは。

 

― 一人暮らしを始めたそうですが、お部屋探しでこだわったことはありますか?

 

菊地 白さです!

 

― 広さではなくて?

 

菊地 そうです。どうしても床が白い部屋がよかったんです。あと、あんまり狭い部屋も嫌かな、でも家賃も抑えてっていう厳しい条件で不動産屋さんにお願いしちゃいまして。ごめんなさいって、ずっと思っていました(笑)。

 

― 一人暮らしの楽しいことは?

 

菊地 私は実家が大好きで、帰れるならすぐに帰りたいくらいなので…。でも、自由な時間が増えるとか?

 

― では、逆に苦労していることを教えてください。

 

菊地 ゴミ出し、洗濯、掃除、自炊。全部が全部、たいへんです(笑)。でも、けっこうきれい好きなので、毎日なにかしらの掃除はしています。昨日は流しの排水溝を掃除しました。食べることは大好きなんですけど、食べ物のにおいが部屋に充満するのが許せないので、食べ終わったあとに排水溝を磨かないと気が済まないんです。

 

― いま、欲しいものはありますか?

 

菊地 うーん、掃除用のスポンジ、あとは洗濯ネットくらいです。

 

― すぐに買えるのでは?

 

菊地 レジに並ぶのが好きじゃなくて、混んでいると諦めちゃうんです。100円ショップの前を通るたびにのぞいてはいるんですけど。

 

― いまは春休み中ですが、休みの日はなにをして過ごしますか?

 

菊地 いろんなカフェにいきます! 外出はあんまり好きじゃないんですけど、そのためなら出かけますし、一駅くらいなら全然歩けます。春は友達と、いろんなカフェ巡りをしたいですね。

 




FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年春号 3月31日発売!

Amazon

セブンネット

楽天ブックス

HMV

( FLASHスペシャルグラビアBEST 2023年春号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入