グラビア
【募集開始】ミスFLASH2022の3人が語った「グランプリになってよかったこと」
グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.04.15 11:00 最終更新日:2023.04.15 11:00
4月9日、ミスFLASH2022グランプリの大塚杏奈、missha、笹岡郁未(上写真左から)の3人の公式トレーディングカード「ミスFLASH・Vol4」の発売イベントが東京・神田の書泉グランデで行われた。
3人は、グランプリ発表会見を思わせる純白の水着で登場。トレカを購入したファンの方たちと写真撮影やチェキ撮影、私物サインなどで交流した。歴代グランプリの中でもひときわ仲がいい3人らしく、和気あいあいとしたムードでイベントは進んだ。
【関連記事:FLASHくじ、ミスFLASHとコラボくじ購入で彼女たちの貴重なお宝品が!】
2022年1月にグランプリに選ばれて以来、週刊FLASHでのグラビア出演をはじめ多方面で活躍してきた。3人揃ってのイベント出演はこの日が最後。終了後も3人手をつないで写真を撮るなど、名残を惜しんでいた。
そして現在、ミスFLASH2024の候補者の募集がスタートしている。グランプリになると、年2回の本誌グラビア掲載、デジタル写真集やDVDリリースなどの特典があるほか、「ミスフラ」で知名度を上げて、グラビア以外の分野で活躍するなど、可能性は無限大だ。
ミスFLASH2022の3人に、グランプリに選ばれてよかったことを聞いた。
「グラビアやデジタル写真集、DVDなど、経験したことがない初めてのことをたくさんやらせていただきました。それだけじゃなく、MCのアシスタントやラジオといったお仕事も経験でき、自分に向いてるんだなということがわかりました。そういった経験をさせていただいたのが、このミスFLASHだったので、とても感謝しています」(大塚)
「私は芸能活動を始めて6年くらいたつんですけど、いままで肩書みたいなものがありませんでした。ミスFLASH2022になって、肩書をもらってグランプリになって、ファンの方からも『よかったね』と言われて、自分が認められた、と感じたのがすごく嬉しかったです」
(笹岡)
「ミスFLASH2022には、なってよかったこと尽くしです。私はフリーで所属事務所がないころに応募しました。グラビアをはじめ写真集、DVD、トレーディングカード、さらにはいろいろなイベントにも呼んでいただいて、芸能活動すべてが新しい体験で、キラキラした世界でした。ミスFLASHを受けて人生変わったな、と思ってるので、ぜひ新しくチャレンジするコも頑張ってもらいたいです。人生変えてください!」(missha)
と語った。そんなミスFLASH2024の応募要項は次の通り。
【応募資格】
義務教育課程を修了している16歳以上で明るく健康的な未婚の女性。経験の有無は不問。
【応募方法】
下記応募フォームに必要事項を記入の上応募
宛先:https://bit.ly/3aVkPoT
件名:「ミスFLASH2024」
【応募締切】
1次〆切:5月19日(金)15:00
最終〆切:5月31日(水)15:00
書類選考の合否に関しましては、合格者のみに通知となりますので、あらかじめご了承ください。
( SmartFLASH )