最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“奇跡の36歳”戸田れい 最大の強みは「お金のかかっていない顔とボディ」、最新写真集から秘蔵カットを公開

グラビア 投稿日:2023.04.28 20:00FLASH編集部

“奇跡の36歳”戸田れい 最大の強みは「お金のかかっていない顔とボディ」、最新写真集から秘蔵カットを公開

 

 グラビア活動歴17年。円熟味を増し、さらに見る人の心を掴む“奇跡の36歳”戸田れい。

 

 グラビアでは、美しく上品な雰囲気が印象的だが、彼女の日常を聞くと、想像とは異なるお茶目な一面が露わに。素の自分をもっとも出せる時間は“オンラインゲームをしているとき”と教えてくれた。

 

 

「できればおしゃれなことを言いたいのですが、いくら考えてもこれしか出てきませんでした。ファンの方と一緒にプレイするときは、あまりに飾らなすぎて引かれてしまうこともあります(笑)」

 

 そんな彼女のふだんの姿もたっぷり収録した自身3冊めとなる写真集がリリースされる。タイトルは、“円熟さ・穏やかな”などを意味する『Mellow』で、みずからつけたという。

 

「年齢とともに表情が柔らかくなり、薄メイクでも勝負できるようになったかなと。シミができにくい体質も、ある意味奇跡だなと思っています。年齢のわりに、まったくお金のかかっていない顔とボディがいまや最大の強みです」

 

 写真集では日常の風景をバックに、キャリアを重ねたからこそ見せられる大胆な露出を披露してくれた。

 

 一方、プライベートでは、夏に向けて、いろいろなフェスに参加するのが楽しみだというアクティブさも。

 

「お仕事をきっかけに、最近、登山にもハマっています。キャンプも好きなので、今後はアウトドア系のお仕事にも挑戦してみたいです」

 

とだれい
36歳 1987年2月9日生まれ 東京都出身 T161 2005年にグラビアデビュー。数々の雑誌の誌面を飾るほか、30本を超えるイメージDVDをリリースする。特技:料理(2016年、調理師免許取得)。4月30日の「書泉ブックタワー」ほか、写真集発売記念イベントを多数開催予定

 

※戸田れい写真集『Mellow』はワニブックスより4月27日発売

 

写真・西條彰仁

( 週刊FLASH 2023年5月9日・16日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入