最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1729号
4月30日号
4月16日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月16日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

バスケサポーターで活躍中の菜波 「選手のすごさとともに、人となりも伝えたいです」

グラビア 投稿日:2023.05.18 20:00FLASH編集部

バスケサポーターで活躍中の菜波 「選手のすごさとともに、人となりも伝えたいです」

菜波

 

 この夏、見逃せない注目!2023年の“大抜擢Girl”を紹介。

 

『Going! Sports&News』(日本テレビ系)土曜に、2022年9月からバスケットボールサポーターとしてレギュラー出演中の菜波。

 

「バスケは中学、高校の6年間、部活でやっていました。背が高かったので、ポジションはセンターで『相手を押し倒してこい!』とコーチに発破をかけられるくらい当たりに強かったです(笑)。だから、高3の夏に引退してモデルを始めた当初は、脚にガッチリ筋肉がついていて肩も張っているしで、全然モデル体型ではなくて苦労しました。

 

 

 でも、2年くらいたったとき、SNSにバスケをしている動画を上げたんです。それが、すごく再生回数が伸びて、当時の『CanCam』編集長の目に留まって、今の専属モデルにという流れなんです。『Going!』出演も、Bリーグの観戦日記を上げ続けていることがつながった部分もあるでしょうし。

 

 だから、自分の好きなことを発信することは本当に大切だと思います。8月に開催されるバスケのワールドカップに向けて、もっと勉強して知識を増やして、『Going!』で愛を乗せて届けていきたいですね」

 

ななみ
24歳 1998年9月10日生まれ 東京都出身 T168 『Going! Sports&News』(日本テレビ系)土曜日のバスケットボールサポーターを務める。また、ファッション誌「CanCam」専属モデルとしても活躍。TikTok(@nanami10910)でバスケ動画を公開中。そのほか最新情報は、公式Instagram(@nanami10910)にて

 

写真・木村哲夫

( 週刊FLASH 2023年5月30日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入