最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1726号
4月9日号
3月26日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

3月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

グラビア界最注目・村島未悠 BリーグチームのアシスタントMCで「メンタルが強くなった気がします」

グラビア 投稿日:2023.05.26 20:00FLASH編集部

グラビア界最注目・村島未悠 BリーグチームのアシスタントMCで「メンタルが強くなった気がします」

村島未悠

 

「休みの日にドッグランを見に行くのが好きなんです。遊んでいるワンちゃんを見て『かわいい!』といつも心の中で思っていますね」

 

 最近「かわいい!」と思った瞬間を教えてくれた村島未悠。そんな彼女の “史上最強にかわいい” 姿を収めたデジタル写真集が5月23日に発売となる。優柔不断だと自負する村島は、撮影時に「机がなかなか買えないんです……」と悩みを漏らしていたが、はたしていまは。

 

 

「もう購入しました!でもまだ仮の机なんです(笑)。お気に入りの机に巡り合うまで引き続き探し求めていきます」

 

 Bリーグ「川崎ブレイブサンダース」のアシスタントMC兼サポートクリエイターを務めている村島。中地区優勝という成績を収めたチームは、先日今シーズンの日程を終了した。

 

「観戦の仕方も少しずつ本来の形に戻っていき、サンダースファミリーの皆さんとより仲よくなれた1年でした。サンダースを見ていると私も自分の活動の励みになるんです。シーズン前より自分のメンタルもちょっと強くなった気がします!」

 

むらしまみゆ
24歳 1998年8月27日生まれ 大阪府出身 T157 2016年にダンス&ボーカルグループのメンバーとしてデビュー。2020年に同グループを卒業後「村島未悠」と名前を改め、YouTubeチャンネル「むらみゆ」を開設し、活動を再開。ドラマやグラビア活動のほか、2022-23シーズンのB.LEAGUE「川崎ブレイブサンダース」のアシスタントMC兼サポートクリエイターとしても活躍。2022年に村島未悠として初の写真集『むらみゆ』を発売。そのほか最新情報は、公式Twitter(@Happymiyu0827)、公式Instagram(@happy_miyu0827)にて

 

※FLASHデジタル写真集『潮風に誘われて』が
光文社直営のデジタルECサイト
kokode digital&各電子書店で5月23日に発売!

 

写真・熊木 優(io)
スタイリスト・牧野香子
ヘアメイク・横山雷志郎

( 週刊FLASH 2023年6月6日号 )

もっと見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入