最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月19日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

木南美々 美容師資格を持つ癒し系Hカップ「ヘッドスパが特に得意で、施術中に寝てしまったお客様も」

グラビア 投稿日:2023.06.03 20:00FLASH編集部

木南美々 美容師資格を持つ癒し系Hカップ「ヘッドスパが特に得意で、施術中に寝てしまったお客様も」

「福島県出身で緑に囲まれて育ったので、今でも自然が大好きです」

 

「最初は器用であざとそうなコだなぁと思われるみたいなのですが、意外と不器用な性格というか、ドジだったりヘタレなところがまた応援したくなると言ってもらえたことがあります。『隣に住んでるお姉さん』的な親近感があるとも言ってもらえましたね」

 

 5月26日にファーストDVDを発売した木南美々。撮影会で人気急上昇中の彼女は、美容師資格を保有している。

 

 

「学生のときに妹や友達の髪をアレンジして喜んでもらえるのが嬉しくて、自分の得意なことで人に喜んでもらえる仕事がしたいと思い、美容師の学校に通うようになりました。ヘッドスパが特に得意で、美容室で働いていたときには私の施術中に気持ちよくて寝てしまったお客様もいるくらいなんです。頭のマッサージをすると体の緊張が和らぐので、疲れが一気にとれておすすめですよ」

 

“癒やし系”と知られる木南が最近癒やされたことは?

 

「この前、愛犬と近所の公園にお散歩に行ったんですが、天気もよかったので、歩いているだけでとても癒やされました。福島県出身で緑に囲まれて育ったので、今でも自然が大好きなんですよ」

 

きなみみみ
27歳 1995年12月5日生まれ 福島県出身 T160・B90W58H92 2022年デビュー。Hカップのバストとチャームポイントの困り眉を武器に撮影会を中心に人気急上昇中。特技はヘッドスパで美容師資格を保有している。そのほか最新情報は公式Twitter(@kinami_mimi)、公式Instagram(@kinami_mimi)にて

 

※木南美々1stDVD『耳をすまして』は竹書房より好評発売中

 

写真・早川達也

( 週刊FLASH 2023年6月13日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入