最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1722号
3月5日号
2月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

2月20日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

雪平莉左 「グラビアを続けるかどうか迷っていた」29歳の意外な胸の内

グラビア 投稿日:2023.07.14 20:00FLASH編集部

雪平莉左 「グラビアを続けるかどうか迷っていた」29歳の意外な胸の内

雪平莉左

 

「実はグラビアを続けるかどうか迷っていたんです」

 

 本誌では今年初となる、表紙・巻頭グラビアを飾った雪平莉左は、意外な胸の内を打ち明けた。

 

「グラビアを始めたときに、自分の中で30歳くらいが節目かなぁと思っていたんです。年明けくらいから、どうしようか迷っていたんですが、ファンの方々から『グラビアはもうやらないんですか?』という声をたくさんいただいて。表紙のオファーもたくさんいただいて、ありがたいことですし、まだまだみんなの期待に応えたいなって思いました」

 

 

 6月17日の誕生日で29歳を迎えた彼女。OLからタレントへと転身を遂げた20代を経て、30代を前にした心境は?

 

「グラビアがきっかけで、思っていた以上にいろいろなお仕事を経験できています。私は好奇心が旺盛なタイプなので、今ある仕事はもちろん、将来は女優モデル、コスメやアパレルのプロデュースなど、幅広い分野で活躍していきたいですね。でも焦りはないです。自分のペースで、できることから叶えていくことが理想ですね」

 

ゆきひらりさ
29歳 1994年6月17日生まれ 愛知県出身 T164・B88(F)W57H87 2020年夏にWEB版「東京カレンダー」の企画 “東京プールラバー2020” に登場し話題に。その後グラビアデビューし、各誌を席巻。趣味は競馬、ゴルフ、乗馬。そのほか最新情報は、公式Twitter(@risa_yukihira)、公式Instagram(@risa_yukihira)にて

 

写真・前 康輔
スタイリスト・八杉直美
ヘアメイク・エノモトマサノリ

( 週刊FLASH 2023年7月25日・8月1日合併号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年新年号
12月22日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月31日発売
表紙:小坂菜緒(日向坂46)

詳細・購入