最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1740
7月23・30日号
7月9日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月9日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

“野球好きアイドル”牧野真莉愛 理想の彼女像は「監督になったダーリンにMy honeyと呼ばれたい!」

グラビアFLASH編集部
記事投稿日:2023.07.15 20:00 最終更新日:2023.07.15 20:00

“野球好きアイドル”牧野真莉愛 理想の彼女像は「監督になったダーリンにMy honeyと呼ばれたい!」

 

「8割が水着ショットです!」

 

 自身9冊めの写真集の見どころについて、そう教えてくれた牧野真莉愛。グアムで撮影された今作では、成長した大人の姿を存分に見せてくれている。

 

「以前は、“素のままで”と言われると本当に笑いすぎてしまったり、カメラを意識しすぎないことがよくありました。でも、たくさんのグラビアを経験させていただいたことで、22歳らしいナチュラルな雰囲気をちょうどいい加減で表現できるようになったと思っています。

 

 

 それに“今は見えていないから、おなかの力を抜いても大丈夫”というちょっとしたワザも使えるようになりました(笑)。撮影はWBCの開催中だったのですが、テレビ中継の音に耳を澄ませながら、撮影と試合の両方に竈門炭治郎のごとく全集中したのを覚えています。まるで大谷翔平選手のような完璧な二刀流でした、私」

 

 では、写真集のテーマ“ガールフレンド”にちなんで、理想の彼女像は?

 

「彼女像というか、ワールドチャンピオンになった瞬間にプロポーズされ、その後、監督になったダーリンがもう1度ワールドチャンピオンになって、ステージから“My honey”と呼んでもらえるような奥さんになりたいです!」

 

まきのまりあ
22歳 2001年2月2日生まれ 愛知県出身 T165 2014年9月30日、「モーニング娘。」に12期生として加入。趣味:プロ野球観戦 特技:バレエ、習字、絵を描くこと Instagram:@maria_makino.official 

 

写真・田上浩一

 

※牧野真莉愛写真集『Dear MARIA』はワニブックスより発売中

( 週刊FLASH 2023年7月25日・8月1日合併号 )

今、あなたにおすすめの記事

グラビア一覧をもっと見る

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入