最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

イマドキガール愛来(AMEFURASSHI)サウナにハマる「生まれて初めて『ととのう』を体験できました」

グラビア 投稿日:2023.07.29 12:00FLASH編集部

イマドキガール愛来(AMEFURASSHI)サウナにハマる「生まれて初めて『ととのう』を体験できました」

 

TikTokの動画が「令和版 奇跡の一枚」として大バズりした、AMEFURASSHIのメンバーで『めざましテレビ』のイマドキガールもつとめる愛来。そんな時代の先端を走る彼女が、絶賛ハマり中のイマドキな趣味とは?

 

個人のお仕事では『めざましテレビ』のイマドキガールも務めていますが、愛来さんが次に来ると注目しているものはありますか?

 

本っ当に申し訳ないんですけど、私そういうのにあまり詳しくなくて。メンバーのゆづ(市川優月)から聞いて、今なにが流行っているのかを知るんです。でも、次に流行るアイドルグループは知っています。AMEFURASSHIっていうグループなんですけど。むしろもうキテるんじゃないかな。ものすごい自画自賛ですね(笑)。実際にそう思ってもらえるように頑張っているので、見逃してください。

 

― お茶目(笑)。では、個人的にハマっていることはありますか?

 

サウナにはめちゃめちゃハマっています。こないだ幼馴染みの女のコと行ったんですけど、サウナとか岩盤浴にハマっちゃって。すごく楽しかったので、もう今すぐにでも行きたいです(笑)。サウナーの方が使う「ととのう」っていう表現があるじゃないですか。それを今までは体験できなかったんです、私。サウナには5分も入っていられなかったし、水風呂なんて冷たくて入ることすらできなかったんですけど、一回気合で我慢しようと思って挑戦したんです。時間をちゃんと守って水風呂にも首まで浸かって。そしたら人生で初めて「ととのう」ことができて。信じられないくらい気持ちよくて、ハマっちゃいますね、あれは。いろんなサウナを巡ってみたいです。

 

― 美容にもいいですし、いい趣味になりそうですね。

 

ふだんは女子力のカケラもないんですけどね(笑)。

 

― 最後に、今後の目標を教えてください。

 

AMEFURASSHIとしてもっと活躍の場を広げていきたい気持ちがいちばんにあるので、大きい夢は世界的なグループになることです。ちょっとずつ海外ライブも増やしていきたいなって思います。台湾のフェスにも出演させていただいたりするので、現地の方や私たちを知らない方々に爪痕を残せるパフォーマンスをして、ライブに来てくださる方を増やしていきたいです。昔、ももクロ(ももいろクローバーZ)さんの(高城)れにちゃんが後輩たちに向けて「上ばっかり見ないで前も見てね」と言ってくれたことがあって。サラッと言われた言葉だったけど、ずっとももクロさんの背中を見て焦っていたころの私にはすごく刺さったんです。目の前のことができていないのに上に行けるわけがないので、この言葉はずっと心に留めて活動しています。

 

( Platinum FLASH Vol.23 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入