最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

深キョンドラマに出演中の嵐莉菜 「暑さ対策は夏祭り!」【夏の伸び盛り女優】

グラビア 投稿日:2023.07.27 20:00FLASH編集部

深キョンドラマに出演中の嵐莉菜 「暑さ対策は夏祭り!」【夏の伸び盛り女優】

嵐 莉菜

 

 夏ドラマを彩る美女たちのフレッシュな輝きを先取りチェック!

 

 福原遥深田恭子がW主演を務める『18/40~ふたりなら夢も恋も~』で、主人公の仲川有栖(福原)が憧れる社長令嬢の大学院生、光峯綾香を演じる嵐莉菜。

 

「最初に役柄を聞いたときは、社長令嬢というから、おしとやかだけどもっと気が強い役だと思ったんです。有栖との関係も刺々しい感じがあるのかなと。でも、監督さんと話をすると、親しみやすさがあって、有栖が頼りやすい先輩というイメージだったので、安心しました。

 

 

 ドラマでは有栖の妊娠という大変なテーマがありますが、瞳子(深田恭子)がかける言葉や有栖の選択は、すごく心に刺さると思うので注目してほしいです」

 

 そんな彼女の暑さ対策は「スースーする汗拭きシートを使ってから、ハンディ扇風機を使うと気持ちがよくておすすめです。あとは浴衣を着て夏祭りに行くこと。私、あんず飴が大好きなんです(笑)」。

 

あらしりな
19歳 2004年5月3日生まれ 埼玉県出身 T164 2022年公開の主演映画『マイスモールランド』が多くの映画祭で賞を受賞。ファッション誌「ViVi」で専属モデルを務めている。そのほか最新情報は、公式Instagram(@lina_arashi)にて

 

『18/40~ふたりなら夢も恋も~』(TBS系・火曜22時)

 

スタイリスト・内田理菜
ヘアメイク・Kanako
衣装協力・ソブ(フィルム)

( 週刊FLASH 2023年8月8日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入