最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

貴島明日香「ほかでは味わえない達成感」明かした女優業のやりがい YouTubeでは27歳の“素顔”も

グラビア 投稿日:2023.09.02 20:00FLASH編集部

貴島明日香「ほかでは味わえない達成感」明かした女優業のやりがい YouTubeでは27歳の“素顔”も

 

「ひとつひとつのシーンを丁寧に撮影して作品ができるというのは、ほかでは味わえない達成感があります」

 

 女優業のやりがいを語る貴島明日香。連続ドラマW『事件』(WOWOW)で、法律事務所の事務員を演じている。

 

「バリバリ法律家を目指しているのではなく、一般的な目線を持った役です。素朴な疑問を素直に口にするので、それが主人公の菊地弁護士(椎名桔平)にとってのヒントになったり。自分と近いところがあると思います。シリアスなシーンが多い作品なので、錚々たる共演者の方々と演じるのは緊張感があり、すごく学びがありました」

 

 

 一方で、彼女の素顔が垣間見えるのが、自身のYouTubeチャンネルだ。

 

「お酒を飲んだり、ドライブに連れて行ってもらったり、いろいろやっています。なかでもゲーム実況はけっこう昔からやっていて。性格的に雑な部分はいっぱいあるんですけど(笑)、デバイスにも、部屋のバランスにもこだわっています。そういう部分も観て楽しんでいただけたらと思います」

 

きじまあすか
27歳 1996年2月15日生まれ 兵庫県出身 T170 情報番組『ZIP!』でお天気キャスターを務め、注目の存在に。連続ドラマW『事件』(WOWOW)で大崎志那子役を演じるなど、女優としても活動中。公式YouTubeチャンネル「あすかさんち。」も要注目。そのほか最新情報は、公式X(@asuka_kijima)、Instagram(@asuka_kijima)にて

 

写真●三瓶康友
スタイリスト・伊井田礼子
ヘアメイク・菅原りさ

( 週刊FLASH 2023年9月12日号 )

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入