最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1730号
5月7・14日号
4月23日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

4月26日より好評発売中!

詳細・購入

グラビアグラビア

ミスFLASH2018ファイナルバトル速報【第2弾】

グラビア 投稿日:2017.09.21 16:00FLASH編集部

 ファイナリスト10名に、チャレンジバトルを勝ち抜いた5名を加え、いよいよ始まったミスFLASH2018のファイナルバトル。そこでマシェバラ第2ラウンドまでのランキングと、ファイナリストたちの意気込みやメッセージを一挙掲載!

 

●6位 加藤圭(23)

 

ミスFLASH2018ファイナルバトル速報【第2弾】

 

「撮影会やライブ配信などを通したバトルも、SNSをやるのも、すべて初めての体験でした。ファンの方々にいろいろ教えていただきながら、ここまで成長できたと思っています。

 

 私はわりと自由奔放で楽観的なのですが、心配症なところ、男らしいところなどもあって、どう自分を出していったらいか悩んでいました。

 

 でも、皆さんから温かいメッセージをたくさんいただき、マイペースに自分らしくするのが一番いいかなって。まだ表現できることがいっぱいあると思うので、これからも頑張っていきます」

 

T154・B83(C)W57 H84 大分県出身

 

●7位 airi(18)

 

ミスFLASH2018ファイナルバトル速報【第2弾】

 

「まさかファイナルバトルへ進めるとは思っていませんでした。ファンの皆さんに支えられているんだなと改めて気づくことが多く、『頑張れ!』というメッセージが支えになりました。

 

 撮影会でお話も楽しいです。選考を通して、支えてくれる人、応援してくれる人に対して感謝の気持ちを忘れないようになったと思います。

 

 夜遅くに帰宅したとき、駅まで迎えに来てくれるお母さんにも感謝。グランプリを獲れるように頑張ります。推してください、ぜひ!」

 

T158・B78(A)W60 H81 山梨県出身


●8位 南野きり(24)

 

ミスFLASH2018ファイナルバトル速報【第2弾】

 

「自撮りして『写真をあげる!』と言ったり、配信がいつも同じ内容にならないように工夫しています。ハガキ投票のときに『FLASHを買ったよ』とメッセージをいただいたり、ハガキに書いた内容を送っていただけたのは、すごくうれしかったです。

 

 以前は週に2~3回はジムに行って体を鍛えていたのですが、ミスFLASHの配信が忙しくなってペースダウン。お腹がポチャッとしてきましたので、そこも突っ込んでいただけたら(笑)。

 

 ファンの方々を飽きさせないように、内容をアレンジしながら楽しくやりたいです!」

 

T160・B84(E)W59 H85 鹿児島県出身

 

●9位 中嶋魁(20)

 

ミスFLASH2018ファイナルバトル速報【第2弾】

 

「別のサバイバルオーディションも受けていたので、ミスFLASH2018と合わせて半年くらい頑張ってます。そこで思ったのは、胸が大きいだけではいけないと。女性としての曲線美を出そうと食事制限して、ダイエットにも挑みました。

 

 でも、胸を維持しつつ、ウエストもくびれさせるのはむずかしいと思いました(笑)。

 

 オーディション期間が長いので、もうすぐ終わると考えたらちょっとさみしい気持ちになりますが、それだけで終わらせたくないです。ファンの皆さんとグランプリを獲りにいきます!」

 

T162・B89(H)W61 H90 千葉県出身

 

●10位 麻亜子(22)

 

ミスFLASH2018ファイナルバトル速報【第2弾】

 

「毎日欠かさずに配信を頑張っているのですが、そのおかげでファイナルバトルまで来られたと思っています。

 

 私はグラビアもなにもやっていない、本当にゼロの状態からのスタート。たくさんの方に応援していただき、ツイッターのフォロワー数も増えてきたことが素直にうれしいです。

 

 人前でしゃべることに慣れてきて、顔つきもいい意味で変わったと言われるようになりました。ここまで来たからには、グランプリを目指すだけです。ふつうの人がグランプリになるというシンデレラ・ストーリーを実現させたいです」

 

T158・B83(F)W62 H82 大阪府出身

 

●応募方法

 

 推しのファイナリストを応援する方法はこれ! ミスFLASH2018を決定するサバイバルシステムを紹介!

 

1 ハガキで応募

 

 FLASH本誌に付いている応募券をハガキに貼り、〒住所、氏名、年齢、職業、投票したいコの名前とその理由を明記し、〒112-8011(住所は不要)光文社 ミスFLASH係(締め切りは10月3日当日消印有効)へ送ってください。投票期間中であれば、1枚のハガキに複数の応募券を貼っての投票も可能ですが、封書での応募は無効となります。

 

2 ネットで投票

 

 公式サイトでネット投票を実施。通常は1日1ptですが、有料会員になると5ptに(ログインしないと1ptのままです)。さらに候補者の写真をダウンロード購入すると、20ptとなるプレミアム投票もあります。投票期間は10月3日まで。詳しい情報は公式サイトにて。
https://miss-flash.jp

 

3 マシェバラに参加

 

 大好評のマシェバラ配信も開催。お気に入りのコのチャットに参加(無料)すると、ポイントが加算され、それぞれの成績に反映されます。開催日は9月26日(火)、27日(水)、10月2日(月)、3日(火)。詳しくはマシェバラにて。 
https://www.mache.tv/event/2018flash/

 

4 撮影会に参加

 

 お気に入りのコと実際に会い、まぶしい水着姿をカメラに収めることができる撮影会も開催(有料)。ツーショットチェキの撮影も可能です。開催日は9月30日(土)。詳しくはフレッシュ!撮影会にて。
http://www.fresh-club.net/project/detail/1306

 

5 SHOWROOMに参加

 

 仮想ライブ空間「SHOWROOM」は、候補者たちが自由な格好、好きな場所、好きなタイミングで配信。期間は9月30日まで。詳しくはSHOWROOMにて。
https://www.showroom-live.com/event/miss_flash_2018_final

続きを見る

グラビア一覧をもっと見る

グラビア 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2024年春号
3月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

2月28日発売
表紙:守屋麗奈(櫻坂46)

詳細・購入